テーマ:

 

モノトーン+ビジューの組み合わせが大人な装いにピッタリなデザインになっています★
モノトーンカラーで、どんな洋服にでも合わせやすい便利なピアスです。
ユラユラ揺れるパールを合わせることで、可愛さもプラス致しました♡

 

 

 

イヤリング、樹脂金具に変更可能ですので皆様、是非

webshopへお越しくださいね‼

 

ミンネ、クリ-マでも発売中です♬

 

お待ちしております‼

 

 

 

 

 

 

HP ⇒

 

WEB SHOP ⇒

 

Creema ⇒

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

姉が紅茶好きで、それにつられて買ってきました♬

 

紅茶専門店の、えいこく屋。

・ア-ルグレイ

・バニラ

・チョコトフィ-

 

このチョコトフィ-は初めて買ってチャレンジ‼

ミルクを入れて飲むと、と-っても美味しい☆

 

最近、食後のおやつタイムが増えています...♡

 

 

 

 

HP ⇒

 

WEB SHOP ⇒

 

Creema ⇒

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

@嵐山駅

@南禅寺(うまく撮れず)

@伏見稲荷

 

ライトアップの時間まで、嵐山をブラブラ。

竹林歩いたり、お土産買ったり、試食したり...笑。

 

ライトアップのお寺は初めてだったのでワクワクしてました。

最後に行った、伏見稲荷は雨が降りだしたせいか

ほとんど誰もいなかったですが...ちょっと怖かった。笑。

 

 

怖い〜って言いながら歩いた千本鳥居。

山頂までは暗すぎて、登るのはとても無理でしたが、なんだか神秘的☆★☆

 

朝早くから遅くまで、沢山歩いてとっても楽しい一日でした。

私は方向音痴なので、目的地までナビしてくれてありがとう♬

 

今年も残り後、1ヶ月。

最後にいい思い出ができました-★

 

 

 

HP ⇒

 

WEB SHOP ⇒

 

Creema ⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。