テーマ:


昨日は、先日ゴルフにてお世話になった、

ドトールの会長が、


「人生最後のお店で日本一のカフェ」


を目指して作られた、銀座にある、



ロイヤルクリスタルカフェ


のオープニングにお邪魔させていただきました。




内装もまるで高級ホテルのようにステキで、





カフェなのに個室がある。





一つ一つが丁寧に贅沢に作りこまれていて、感激しました。



そして、なんと、お店を流れる空気は、
会長が大好きなハワイと同じ空気を研究し、作っているそうです。



メニューを見ると、
カフェですのでモーニングからしっかりあるのですが、


夜は、本当にすばらしい数々の名ワインが、
グラス単位からでも楽しめるという!


いただいたワインもおいしかったですが、
びっくりしたのは、生ハム



以前銀座でよく遊んでいたころ、
帰りに、もう一杯とか、最後にコーヒーのみたいなー
というときに行くお店がすこしざわついた、
某カフェしかなかったのですが、


こんな立地のいいところに


(並木通り、三笠会館向かいのヴァレンティとなり、

ロイヤルクリスタル銀座ビルの地下1階)


しかも、こんなステキなお店だったら、
一日の終わりも、すごく贅沢な気分で満たされそうです。



昨日につづき、なんか、最近銀座熱いですね。
連日銀座だった、ワタクしでした。



★ロイヤルクリスタルカフェ

東京都中央区銀座5-4-6

ロイヤルクリスタル銀座B1





とても嬉しかったこと、

会長とすこし、お話させていた際に、

いろんな気付きをいただいたこと


(本当にこんなに大きな人なのに丁寧であったかくて、すばらしいのです

会長、お誕生日おめでとうございます! )


そして、隣にいらっしゃったステキな秘書さんが、

なんと、私のブログを読んでくださっていると(//・_・//)


これからも頑張ってかかねば!





##

ライブでしか学べないこと、たくさんの気付き、学びがここにあります。

http://www.w-e.jp/special_seminar.html


##

楽天の成功はここにあり
本日の経営を味わい尽くすブログは
■成功のコンセプトby三木谷浩史
http://www.w-e.jp/blog/2007/10/12/




いいね!した人
経沢香保子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み