連日、テレビで見た春香クリスティーンさん。

四ヶ国語での、オードリー春日などのお笑いタレントものまねには大爆笑!


↑ 春香クリスティーンさんのアメーバピグ ↑


アメーバピグは作成されてましたが部屋は初期状態のままでした。
AD

テレビ東京で放送の「ありけん」


くりぃーむ有田とネプチューン堀内健が「かってにエンタの神様オーディション」、「クイズ」、「有田が整形」、「嫁探し」と二人が○○したら○○になっちゃたと言う企画の番組です。


今日の企画は「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦の勝手にオーディション」だったが、面白い!


ホリケンの盗撮場面をゴルフの解説者のものまねで実況中継、大橋アナのものまね芸人、ちくわ芸人とゴールデンで見ることが出来ない芸人と素人が多く出演。


ホリケンと有田の、素人いじり方も上手くテレビを見ながら大爆笑していました。




この二人はゴールデンより深夜の方が力を発揮します!



AD

昨日の環境野郎Dチーム のゲストは矢口真理でした。


クイズの回答では(台本があると思うけど)伊吹吾郎さんボケていましたね。



エンディング曲では平井理央アナが音程ズレの歌を披露。これはワザとなのか地なのか分からない。


ほとんど、バラエティに出演しないレギュラー陣がお笑いをやっているところが実にいいです。

AD

最近、気になるお笑い番組があります。


それは、月一で放送のNHK ケータイ大喜利 と月曜深夜に放送に 環境野郎Dチーム


とくに前回のケータイ大喜利でネタだった、


『阿藤快が旅先で絶対言わない事。』には大爆笑しました!!



そして先週、初めて見た『環境野郎Dチーム』。

出演者は伊吹吾郎、麻丘めぐみ、小野寺昭、大和田伸也と非常に濃いメンバーです。

カルタに例えた環境問題を全員で叫ぶメンバーに、ゲストの女の子も戸惑っていましたね。


スタジオで笑っているメンバーは誰もいなく真剣な顔なのが、よけいに見ていて笑ってしまう。

個人的には『ダイバスター』以来のヒット番組です。

ディープなお笑い番組はハマれは癖になりそうですね。



ハマればおもしろ!定本「一人ごっつ」 生瀬勝久/他/サラリーマンNEO 青盤

もしも東京ディズニーランドにてミッキーマウスの着ぐるみが事故で焼失した時に?


夏休みのディズニーランドを楽しみにしていた子供たちの為に素顔でミッキーマウスを演じてくれる親切な三大芸能人 !


 1.ナインティンナィンの岡村

 2.爆笑問題の田中

 3.志村けんファミリーの優香



久々の三大○○ネタです!


最強キャラが多い!亀が付く三大有名人


1.亀田興毅 (プロボクサー)


2.亀梨和也(KAT-KUN)


3.亀仙人(ドラゴンボール)


次点:亀井静香




以下は過去の○○で遭遇しそうな三大有名人です。


もし以下のお題に対して思いついた有名人の方がいましたらコメント、TBをどうぞ!




伊豆旅行で遭遇しそうな三大有名人


草津温泉で遭遇しそうな三大有名人


早朝5時に九十九里浜で遭遇しそうな三大有名人
昨日のフジテレビ『リチャードホール』で栗井ムネ男が帰ってきました。久々の師匠(有田)と付き人(ムネ男)のコントに爆笑でしたが私が毎回ハマっているところは

何故かいつもエイト(競馬新聞)を読んでいて

『つっこみの無い!上田!』


普段のキャラとのギャップがいいです!


それから、まだ見ていないコントがあったので『リチャードホール 1』のDVDを購入しました。こちらには栗井ムネ夫の『のぞけないっすよ!』フィルターが付いていました。


r1

 

放映開始時はまだ見ていないためホンジャマカの番組コントは初めて観ましたが懐かしさを感じましたね。アブノーマルの四MEN楚歌でない初期のグランプリ予選コントでの変なネガティブさ!

タイトル: リチャードホール 1

他に栗井ムネ男、茶畑学園合唱部が収録されていました。