しょこたんこと中川翔子ちゃん。テレビではCX『考えるヒトコマ』で見ましたが絵を描くのが上手いアイドルです。


ブログのイラストも中川翔子ちゃんが描いています。


こちらのブログ の記事から戦隊シリーズ(ブログにタイムレンジャーの話題出てくる)、カンフー映画ファン(ブリースリー死亡遊戯のスウェットを着ている)らしいですね。ジャッキー・チェンとも親交があるそうです!


自分もブリース・リー、ジャッキー・チェンなどのカンフーものが好きで『カンフーハッスル』も予約したのでカンフー好きのアイドルいいですね。


ブログではガンダムSEEDの話題にも触れているのですが残念ながら仮面ライダーは怖くて見てなかったそうです!(響鬼はおもしろいのに!)


下の画像が中川翔子ちゃんです。

倉繁 利
中川翔子写真集