元気がでる仮面ライダー響鬼の名言をまとめてみました。

『強いやつは笑顔になれるぞ!』


仮面ライダー響鬼  四十五之巻でヒビキさんが語った名言


『いろんな人出会える事によって自分がどんどん強くなっていくんだよ。』

仮面ライダー響鬼  三十三之巻でヒビキさんが語った名言


『落ち込むやつは成長するんだよ。』

仮面ライダー響鬼  二十四之巻でヒビキさんが語った名言
AD
仮面ライダーから、被災者の方、そして子供たちへ。


仮面ライダー響鬼の出演者のブログから応援メッセージを抜粋しました。


仮面ライダーヒビキ(細川茂樹)

政府、救助の方、僕達に
リクエストして下さい。

微力でも
僕は力になりたいです。

細川茂樹 ブログ


仮面ライダーイブキ(渋江譲二)

そして1人1人が今、自分にできることを。
「日本に生まれてきて良かった」
そう改めて思える未来のために。

渋江譲二ブログ


仮面ライダートドロキ(川口真五)

ただ、一日も早い復旧を願う事だけだと…。
心よりお見舞い申し上げます。

川口真五ブログ


仮面ライダーザンキ(松田賢二)

被災地域の復旧を願うばかりです。
とにかくまずは、ボクらが出来ることをしていこうと思います。

松田賢二 ブログ


カスミ(蒲生麻由)

一刻も早く、日本が安心した生活を取り戻せる日がくる事を願っております。

蒲生麻由ブログ


持田ひとみ(森絵梨佳)

全員が優しい気持ちで
いましょう。
余裕がない時は
頼りましょう。

森絵梨佳ブログ


滝澤みどり (梅宮万紗子)

だれに何が出来るか?物資でも義援金、なんでもいいけど、なにか、だれかの為にやれることをやる

梅宮万紗子ブログ


そして、私も東北が日常の生活と美しい街が早く取り戻せる事を願っています。
AD