昨日、ダルビッシュ紗栄子さんがアメーバピグに登場しました。


ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) さんのお部屋


アドバルーンが凄いお部屋。一度、会いたかったですね。
AD

中森あきない アメーバブログ

テーマ:

中森あきない アメーバピグ

今日のタレント名鑑を見ていたら、中森明菜モノマネタレントの中森あきないさんが出ていました。

元桜っ子クラブとの事。誰なのでしょう?

【新品】アイドルDVD 中森あきない/センチュリオン【10P22feb11】【画】

¥3,160
楽天

桜っ子クラブさくら組 主なメンバー

相生恵美
秋元彩香
井上晴美
岩名美紗子
大山アンザ
鹿嶋美由紀
加藤紀子
菅野美穂
斉藤志乃
浅田真季
竹越ミカ
中條かな子
中谷美紀
三井美佳
持田真樹
森田淳奈
AD
昨日は、中川翔子さんがアメーバピグに登場。私も8時前にしょこたん広場へ。



↑しょこたんピグ



しかし、私が待っていた広場には現れず。漫画、渋谷、少林寺に行ったようです。戦隊オタのしょこたん。会えなくて残念です。
AD
連日、テレビで見た春香クリスティーンさん。

四ヶ国語での、オードリー春日などのお笑いタレントものまねには大爆笑!


↑ 春香クリスティーンさんのアメーバピグ ↑


アメーバピグは作成されてましたが部屋は初期状態のままでした。
AKB48のさしこ(指原莉乃)がブログで発表!

「さしこのくせに」の投票が20時間で3万票を獲得したそうです。


さしこアメーバピグ


今週のTBS『さしこのくせに』は観てないのですが、

番組内で3万票いかなければ番組終了と発表されたようですね。

ネットで調べるとケータイで投票をする仕組だったようです。

お笑いとしてとのさしこ、

初回の大喜利はつまらなかったけど、鍛えれば立派なお笑いアイドルになると思いますね。

指原莉乃(AKB)  2011年カレンダー/著者不明

¥2,415
Amazon.co.jp

今夜放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ バレンタインプレゼントスペシャル』。

多くの特撮出身女優が出ます。

特に注目は『 古代少女ドグちゃん』の谷澤恵里香ちゃん。



この特撮は、まだ未見の作品。ネットで、噂になっており今度見ようと思っている特撮作品です。


★志村けんのだいじょうぶだぁ ゲスト&レギュラー★

『きょーれつ! もーれつ!! 古代少女ドグちゃん』主演:谷澤恵里香

『ゴスロリ処刑人』:桃瀬美咲

『仮面ライダー龍騎』:森下千里

『ライオン丸G』:小林恵美

『キューティーハニー THE LIVE 』:原幹恵

『超星神グランセイザー』:磯山さやか

仮面ライダー響鬼で主役のヒビキを演じた細川茂樹さんが結婚を発表しました。

ご相手は元シェイプUPガールズのタレント、三瀬真美子さん。

2人は「この度私たちは、大安吉日の本日、婚姻届を提出いたしました」と各マスコミに結婚を報告。

細川茂樹オフィシャルブログでも

本日、タレントの三瀬真美子さんと入籍致しました。

と綴っています。

カスミさんに続いてヒビキさんの結婚!

細川茂樹さん、おめでとうございます。


三瀬真美子写真集 「!」Are!☆未開封【中古】【古本】

¥1,490
楽天

アメーバでブログを開設している特撮出演経験のある俳優。

2月1日~10日生まれの方です。

2月1日生まれ

黒田アーサー【仮面ライダー龍騎 仮面ライダーベルデ】
黒田アーサーブログ

市道真央【海賊戦隊ゴーカイジャー・ゴーカイイエロー】
市道真央ブログ


2月2日生まれ

桐山漣【仮面ライダーW】
桐山漣ブログ


2月4日生まれ

川口真五【仮面ライダー轟鬼】
川口真五ブログ

小泉今日子【マンハッタンラブストーリー・コスモピンク】
小泉今日子ブログ

鈴木勝吾【侍戦隊シンケンジャー・シンケングリーン】
鈴木勝吾ブログ

仮面ライダー グッズ