土曜日に放送のTBS「ルーキーズ」最終回。いつも冷静(ウラタロス)な岡田(佐藤健)が燃えて(モモタロスになってい)ましたね。

直筆サイン入り紙ジャケット付きROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX


TCエンタテインメント  

当日はTBS「王様のブランチ」に出演をしてウルトラマンメビウス(五十嵐隼士)と共に仮面ライダー電王のW変身を披露してくれました。


他の特番で「アッキーはツンデレ!」「仕事の辛さから給料が安い。」と佐藤健くんが話していた事から事務所(アミューズ)から納得する給料を貰っていないのでしょう。他のルーキーズメンバーの半分以下?「電王」、「ルーキーズ」とハードな仕事が続いている佐藤健くん。次の仕事からは給料も増えている事でしょうね。



ROOKIES-ルーキーズ-


出演:佐藤隆太(川藤幸一)、市原隼人(安仁屋恵壹)、小出恵介(御子柴徹)、城田優(新庄慶)、中尾明慶(関川秀太)、高岡蒼甫(若菜智哉)、桐谷健太(平塚平)、佐藤健(岡田優也)、五十嵐隼士(湯舟哲郎)、川村陽介(桧山清起)、尾上寛之(今岡忍)、村川絵梨、能世あんな、浅野和之、吹石一恵、伊武雅刀、上地雄輔

AD

先週の火曜日に「ホテルルートイン結城 」の前を通過したら、ホテルの前に多くの中学生~高校生が集まっていました。理由は分からなかったのですがネットで調べたら茨城県結城市・窪運動公園でTBS「ROOKIES -ルーキーズ-」のロケがあったようです。

日曜日、駅前に学生を服を着た高校生が多かったのも、それが理由だったようですね。「仮面ライダー電王」で良太郎を演じた佐藤健くんのブログ を読むとロケで結城の窪運動公園に来ていた事が分かり、真夏のロケの大変さが伝わってきます。

裏BOXは10月に発売決定!ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX




ロケに差し入れされた豪華なお弁当。「電王」のロケでは食べていたのかな?

AD