映画「仮面ライダー電王&キバ」が先週の興行成績で1位。


今週も3位になっていました。ここまで、ヒットをするとは思ってもいなかったですね。


電王で良太郎を演じているのが佐藤健くん。

先週から始まったドラマ「ルーキーズ」(原作:Rookies )では岡田優也を演じています。


「ルーキーズ」は市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫 と


個性派俳優が多く出演している為に、ドラマで良太郎は目立っていなかったですが


今日放送のTBS「月光音楽団」にゲスト出演してブレイクダンスを披露。

ベッキー、安田美沙子とレギュラーの女の子が驚いていました。惚れられたかも?


なお、彼女には玉子焼きを作って欲しいそうです。





良太郎(佐藤健)が活躍!楽天レンタルで「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」を借りよう
AD

仮面ライダー響鬼で滝澤みどりを演じた梅宮万紗子さん。


先月より、アメバでブログを開設 していました。


先ほど知ったのですが先週から放送開始のTBSドラマ「アラウンド40」に梅宮万紗子さんが出演していたのですね。「アラウンド40」は途中からチラ見していましたが気が付きませんでした。


仮面ライダー響鬼で梅宮万紗子さんが活躍した話と言えば「三十八之巻 敗れる音撃」


元ブラスバンド部のみどりさんが、ブラスバンド部補欠の明日夢を連れて筑波で合宿。


得意の空手アクションも披露しています。




三十八之巻 敗れる音撃のキャスト


魔化魍に敗れたヒビキ        :細川茂樹


補欠の明日夢             :栩原楽人

ザンキに殴られたイブキ       :渋江譲二

ザンキに殴ってくれと頼むトドロキ  :川口真五

死亡フラグが立ったザンキ      :松田賢二

香須実                  :蒲生麻由

京介                    :中村優一

ひとみ                  :森絵梨佳


人肌脱いで合宿で張り切るみどり :梅宮万紗子


三十八之巻 敗れる音撃 が収録。楽天レンタルで「仮面ライダー響鬼 VOL.10」を借りよう

AD

「仮面ライダー龍騎」を基にして製作中の、ハリウッド版仮面ライダー「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」がアメリカで放送されます。

監督・脚本は「プレデター」「エイリアン4」にスタッフとして参加したスティーブ・ワン。全50話の制作費は20億円。


ストーリは勧善懲悪に変更。ショッカーも登場してバイクアクションも増えて、あらすじは昭和ライダーと戦隊シリーズに近いものだそうです。





楽天レンタルで「仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」を借りよう





アクション度が増した13人のライダー。進化したCGや特殊効果も楽しみですね。


AD