今年の夏に公開された映画「トランスファーマー」のDVDが12月に発売されます。限定版はオプティマスプライム【コンボイ】フィギュア付で楽天市場でも【2007年12月19日発売】トランスフォーマーオプティマスプライムBOX(10,000BOX完全限定生産)【27%OFF!】【DVD】トランスフォーマー オプティマスプライムBOX/シャイア・ラブーフ と発売されていますが、完売になっているお店も多いようです。


仮面ライダー響鬼の映画版DVD発売時にフィギュアの製造が間に合わず通常版ではなくDC版でカブキフィギュア付を発売した事がありました。トランスフォーマーはどうなるのでしょうね。



AD

狂言師の野村萬斎が


「ずきんがイカのようなのでカッコよくしようと思ったら、戦隊ヒーローものみたいになってしまいました。」


と来年1月1スタートの時代劇「鞍馬天狗」の会見で答えたそうです。


画像は未確認ですが、どんな姿なんでしょう?


鞍馬天狗といえば白、黒、紫のいずれかの頭巾のはずですが


まさか赤の頭巾?


パーティーレンジャー(Aレッド)【パーティーグッズ・仮装・ゴレンジャーコスチューム】
AD

「仮面ライダー電王」のナオミ(オシリーナこと秋山莉奈ちゃん)がテレビ東京「メデューサの瞳」に出演。


お尻にはエクボがあるなんて知らなかったですね。冒頭で紹介されていたけどリアクションのみで秋山莉奈ちゃんは、ほとんど話していなかった。テレビ東京にはドラマで貢献をしてるのだから、もっと扱いをよくしてほしかったですね。じっくりトークを聞いてみたい・・・・・。






秋山莉奈『莉奈はオシリーナだから (プロモーションビデオ/700k)』  ダウンロード 300円
AD