今日、放送のテレ朝「仮面ライダー電王」は映画版とリンクしている内容でしたね。

テレビ版と映画版がリンクしている内容は「仮面ライダーアギト」以来です。


良太郎(佐藤健)が一人なのに映画「電王」でソードフォーム 、ロッドフォーム 、アックスフォーム 、ガンフォーム 、ウイングフォーム の電王が同時に存在する分けも判明しました。


つまり、映画のクライマックスでは未来から来た良太郎が5人いたわけです。



劇場版 仮面ライダー電王 DX 変身ベルトセット(予約)

今日の電王を見て映画「仮面ライダー電王」見に行きたくなりましたね。




劇場版 仮面ライダー電王 俺、参上!
出演:佐藤健、白鳥百合子、秋山莉奈、松本若菜、永田彬、石丸謙二郎、ほしのあき、渡辺裕之
AD

「ボウケンジャー」で ボウケンピンクを演じた末永遥さんがドラマ「ライフ」に出演中。




主役の歩(北乃きい)をいじめる役です。


正義のヒロインを演じた半年後にいじめる役って・・・


ギャップがありすぎ!




ライフの出演者:北乃きい、福田沙紀、細田よしひこ、大沢あかね

関めぐみ、北条隆博、中村友也、星井七瀬、末永遥、酒井美紀、瀬戸朝香、真矢みき

AD

渋江譲二さんを黄川田将也さんと勘違いしていたので、ちょっと修正します。


秋に劇場公開される「仮面ライダーNEXT」。


その作品で、1号ライダーの本郷猛を演じているのが黄川田将也さん。


V3の風見志郎を演じているが加藤和樹さんです。


加藤和樹さんですが、日本テレビで放送中の「ホタルノヒカリ」【主演は綾瀬はるか】で仮面ライダーイブキを演じた渋江譲二さんと共演しています。


本編ではからみが少ない二人ですが「ホタルノヒカリ」スピンオフドラマ メンズホタルとノヒカリ で、なんと同一シーンで共演をしています。


第2話「おれはエロじゃない!」が、その共演シーンがある話です。


イブキ(渋江譲二)に仕事の相談をしに来る風見志郎(加藤和樹)。

先輩の策略でパソコンでwebエロサイトを閲覧していた事になっているイブキ(渋江譲二)。

それを見て、軽蔑する風見志郎(加藤和樹)。

笑えます・・・・・・・。





加藤和樹/55mm
AD