4月スタートの新ドラ「わたしたちの教科書」で特撮主演俳優、夢の共演があります。

伊藤淳史「仮面ノリダー」、五十嵐隼士「ウルトラマンメビウス」、水嶋ヒロ「仮面ライダーカブト」と特撮ファンにはワクワクするキャストです。

脚本担当の坂元裕二さんは「西遊記」でマチャアキ登場「トップキャスター」の占い詐欺師登場と”ネタ遊び”も分かっている方です。ドラマ内で特撮関連のネタがある確立はとても高い。3人そろって変身などあるかもです。

小林 ばく
水嶋ヒロ写真集Hiro
他にNHKドラマ『生物彗星Wo0』主演の谷村美月ちゃん、映画『木更津キャッツアイ』でゴミ怪獣に襲われた酒井若菜さんと特撮女優も出演しています。豪華キャストだ~。とりあえず、第一話は録画をして見ます。
AD

元製作スタッフが明かす【予約】 「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」の事情 が今月に発売されます。リアルな舞台裏と内部設定資料と楽天のページで詳細内容が記述されていましたが、どこまで真相が明かされるのでしょう?



夏以降の響鬼路線変更にはがっかりしましたので、その真相について詳しく書かれているのなら購入したいですね。


それより『響鬼』の続編が見たい!


深夜枠で変身シーン無しでもいいので、あの前半の雰囲気でヒビキ&カスミを再び見たいものです。

AD