仮面ライダー電王でなはを演じている白鳥百合子さん。

冒頭のクレジット表示では明日夢くんとガタックと同じ二番手表示なので主演に近い役なんですね。

白鳥百合子さんのブログを拝見するとSの”ハナ”と真逆の性格である白鳥百合子さん。

ブログでは質素な生活をおくっている事、ファンのコメントにも丁寧に答えているところなどが分かり

人が良さが出ていて応援したくなります。


夢に向かってがんばっている姿



いいですね。

ビデオメーカー
好きだよ 白鳥

ところでハナは仮面ライダー響鬼の女性キャラに例えると前期のかすみ(蒲生麻由)さんと後期のみどり(梅宮万紗子)さんに近いですね。 アニメにも似たキャラがいたような気がするが思い出せない・・・・・。

現実社会ではジャガー横田or北斗昌?例えが悪かったかな?

AD
仮面ライダーカブトでひよりを演じた里中唯さんが引退するそうです。


竹書房
里中唯 I will...


カブトでは影のある役を演じていたけど、いまどきの女の子を演じている里中唯さんも見たかったですね。

公式の日記を読みと、はいろいろと悩んでいる上で引退の決断をしたらしいけど・・・・・・。

里中唯さん、芸能活動お疲れさまでした。

AD

個人的には「仮面ライダー電王」ナオミより「仮面ライダーアギト」真魚ちゃんのイメージが強い秋山莉奈ちゃんの秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ が2月より開設しています。


オシリーナ


この愛称は雑誌が勝手に名づけた名前だと今まで思っていましたが違っていました。ご本人公認の愛称だったんですね。4月スタートのドラマ『のぞき屋』では女子高生役を演じるそうです。過激な役かな。



GPミュージアムソフト
秋山莉奈 悪戯な彼女。
AD