久々の三大○○ネタです!


最強キャラが多い!亀が付く三大有名人


1.亀田興毅 (プロボクサー)


2.亀梨和也(KAT-KUN)


3.亀仙人(ドラゴンボール)


次点:亀井静香




以下は過去の○○で遭遇しそうな三大有名人です。


もし以下のお題に対して思いついた有名人の方がいましたらコメント、TBをどうぞ!




伊豆旅行で遭遇しそうな三大有名人


草津温泉で遭遇しそうな三大有名人


早朝5時に九十九里浜で遭遇しそうな三大有名人
AD

先ほどフジテレビのディズニーのCMで蒲生麻由さんを見ました!(たぶんそうだったと思う?)


ディズニーランドのCM、それともフジテレビの番宣、どっちだったのだろうか?


蒲生麻由さんの公式サイトにはスケジュール等は何も記述されていませんが 見間違いだった?

AD

来週は放映無しの為か、今回は初の一話完結でした。


久々に登場の裁鬼!また魔化魍にやられました・・・。弱すぎ!


今回も浮いていたトドロキ。なぜか明日夢少年の方がしっかり者に見えます。


響鬼の初バイクに香須実さんの水着と夏らしい回でしたが、できればあきらの水着も見たかったですね。

『落ち込むやつは成長するんだよ!』

 トドロキの状態を聞かれて日菜佳にヒビキが言った言葉




*こんな時に使う!(実用例)

・日テレ『ガキ使い』の毎年恒例の企画『さよなら山ちゃん』放映後に・・山崎邦正を見た松本人志が一言


    『落ち込むやつは成長するんだよ!』



仮面ライダー響鬼グッズ
仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)

ついに変身!響鬼紅。見た目はデアデビル。戦い方も派手になりました。(注:念のため仮面ライダーの怪人イカデビルでは無く、映画『デアデビル』です)


ドロロキの立場で転職!会社に中途入社後にザンキ、イブキ、ヒビキ、先輩として誰に仕事を教えてもらいたいか考えてみました・・・・・。やっぱりザンキさんですね。仕事でなく遊びならヒビキさんでもいいですが仕事であののりではちょっと辛いです。

今回は太鼓祭りでしたが次回はお楽しみの水着祭り!全キャラ水着になるのだろうか・・・。

磯山さやか さんが20日のヤクルト-巨人戦で始球式をしたそうです。


マシューの番組で知りましたが彼女は私と同じ茨城県民なんですね。茨城県とヤクルトスワローズつながりでは元ヤクルトの広沢克己選手が茨城県出身で昔実家の焼肉店で見かけたと知人から聞いた事がありました。


始球式では古田選手に励まされた磯山さやかさんですが以前特撮物にも出ていました。


テレビ東京『超星神グランセイザー 』のセイザーヴィジュエルです。この特撮物は数回見たことがあるのですが磯山さやかさんが出演していたのは知りませんでしたね。マシューの番組同様、茨城弁を話していたのだろうか?


茨城のアイドル磯山さやかさんの画像 写真です。

I-ONE
磯山さやか Special DVD-BOX

しょこたんこと中川翔子ちゃん。テレビではCX『考えるヒトコマ』で見ましたが絵を描くのが上手いアイドルです。


ブログのイラストも中川翔子ちゃんが描いています。


こちらのブログ の記事から戦隊シリーズ(ブログにタイムレンジャーの話題出てくる)、カンフー映画ファン(ブリースリー死亡遊戯のスウェットを着ている)らしいですね。ジャッキー・チェンとも親交があるそうです!


自分もブリース・リー、ジャッキー・チェンなどのカンフーものが好きで『カンフーハッスル』も予約したのでカンフー好きのアイドルいいですね。


ブログではガンダムSEEDの話題にも触れているのですが残念ながら仮面ライダーは怖くて見てなかったそうです!(響鬼はおもしろいのに!)


下の画像が中川翔子ちゃんです。

倉繁 利
中川翔子写真集

『かわいい顔して悪さばっかりしやがって!』

 姫にヒビキが言った言葉




*こんな時に使う!(実用例)


・あびる優に先輩の和田アキ子が一言



    『かわいい顔して悪さばっかりしやがって!』



仮面ライダー響鬼グッズ
仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)