仮面ライダー響鬼の携帯サイトに猛士倶楽部があります。


猛士倶楽部とは番組内容より問題が出題され正解するとポイント(撃)がもらえて、そのポイント合計数によって役職が与えられるそうです。


役職は『と』~『歩』~以降は未定 (たぶん最後は『王?』)となっていました。


ちなみに今週の問題は 『ひとみが悩んでいた高校での部活。実際に入ったのは?』でした。 今までの物語の展開から想像は付きますが、もしかして想像外の部活に?



AD
早朝5時に千葉県九十九里浜を歩いていると聞き覚えのある大きな声が・・・ 

振り向いたらヒンズースクワットをしていそうな3大芸能人!

 1.森田健作

 2.哀川翔

 3.照英



AD
TBSのドラマ『タイガー&ドラゴン』で活躍中のリアクション芸人!

その名は林屋亭どん太。

先週放映で出てきた雑誌記事では出川哲郎を抜いて、抱かれたくない男No1になっていました。


その雑誌に載っていたのは仮の有名人ばかりでしたが、なぜか出川氏だけは実名になっていましたね。


今までクドカン作品には、川崎麻世、哀川翔、船越栄一郎、井川遥と実名で出演された俳優の方も多いので、もしや出川哲郎氏のタイガー&ドラゴン出演もあるかもしれないですね。


ところで今までの放映で熱湯風呂、からし入り饅頭、低周波とリアクション芸の本領発揮をした林屋亭どん太!


今後はどのようなリアクション芸になるか予想してみました。


熱いおでん、カキ氷のいっき食い、平手打ち、ムチ、 最近の傾向ではプールの飛び込み台(10m)からダイビング!


はたしてどのようなリアクション芸が観れるでしょうか。

タイガー&ドラゴン DVD ||タイガー&ドラコン(TBS公式)

AD
『俺だけ一走りして先行って来るわ!』

 目的地に行く途中に車のタイヤがパンク!その直後にヒビキが運転手の日菜佳に言った言葉      

----------------------------------------------------------
*こんな時に使う!(実用例)

・ゴールデンウィークのドライブで車のタイヤがパンク!その直後にお父さんがお母さんに一言

    『俺だけ一走りして先行って来るわ!』

仮面ライダー響鬼グッズ
仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)

放映時間変更後のリチャードホールを初めて観ました。

 

新メンバーが、びびる大木さんとは知らなかった。

 

アンタチャブル山崎とキャラが被っていないだろうか・・・・

 

下ネタ&ブラックなネタが少なくソフト路線になったような気が・・・

 

しばらく様子を見よう・・・なれれば面白いかもしれない!

仮面ライダー響鬼 明日夢君の高校制服発売されるそうです。

 

詳しく仮面ライダー響鬼 東映公式サイトに記載されています。これで家族揃って響鬼コスプレもできますね。お父さんは響鬼のコート、息子は城南高校 制服(男子)、お母さんは城南高校 制服(女子)という風に・・・・ちょっと無理があるかな~。

 

仮面ライダー響鬼公式サイトですがテレ朝版より東映版の方が番組予告が詳しく記載されていますので、まだ見たことのない方は一度ご覧になってみてはどうですか?

テレ朝『虎の門』の人気コーナーで、しりとり竜王戦があります。

 

4月23日のお題に関してテレビを観ながら答えてみました。

思っていたより難しかったのですが日記に書けるものを以下に・・・・。

 

細木数子が手帳にメモってある事

 

・鎧ブーム

・うまい棒 細木味

 

曙の寝言

 

 ・野宿こわいよ~

 

うさんくさい言葉

 

・元モーニング娘。がAVデビュー!

・鰐皮のジャージ

・よいこの濱野

 ・四駆の自転車

・運動会でドーピング

・ワイルドな保育園児                

 

                         

私はテレ朝派です。

テーマ:

トラックバックステーションのお題になりますが、私はテレ朝派です。

 

深夜のバラエティ枠!

『ぷっスマ』、『タモリ倶楽部』、『銭形金太郎』(元深夜枠)のまったり感!

 

B級感が漂うドラマ、特撮!

『仮面ライダー響鬼』、『只野仁』、『富豪刑事』、『トリック』などの個性派ドラマ!

 

でも最大の理由は『ベスト100』で

10万円の賞金が当たったからです。

 

それ以来、テレ朝ファンの私でした。

『俺の名前が間違っている~!』

と阿部サダヲさんに言われていませんが

阿部サダヲ さんを 

阿部サラダさんと

いままで思っていました。

過去のブログを急いで修正!

間違っていてゴメンなさい~!