メーカー: バンダイ
商品名: ディスクアニマル01 アカネタカ

通販でヒビキの相棒!アカネタカを(酔っていた?)通販で買ってしまいました。大きさは名馬トウカイテオーの倍で大きい!

今日はカニのディスクアニマルが登場していましたがあと何種類出るんでしょうね?楽天のショップをチェックをしていたらキアカシシ、アサギワシ、カエルが発売予定(写真は無し)になっていました。
AD
『しょうがないよね、いつだって現実はさ!』

重症を負った仲間の代わりに魔化魍退治に行くことになった
        ヒビキが香須実に 車中で語った言葉

----------------------------------------------------------------
*こんな時に使おう!(例)

・給料明細を観て!『しょうがないよね、いつだって現実はさ!』

・鏡で化粧前の顔を観て!『しょうがないよね、いつだって現実はさ!』

・返されたテストの点数を観て!『しょうがないよね、いつだって現実はさ!』

仮面ライダー響鬼グッズ
仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)

AD




タイトル: 池袋ウエストゲートパークBOX(限定盤)

池袋ウエストゲートパークが関東地区の深夜で今週より再放映されています。

援交、ひきこもり、マルチ商法、不法労働者

  様々な問題を主人公のマコト(長瀬智也)が解決する社会風刺した内容。

  クドカンドラマの常連、阿部サダヲ、森下愛子、酒井若菜に
  
  窪塚、坂口、と豪華キャスト!



  熱い男、マコトと川崎麻世の燃えるドラマです。

AD
テレビ・雑誌の出題に対し私が大喜りをします。
つまらなかったら許してください。

それでは第1問

テレビ『くり~む何とか』より出題です。

映画『オーシャンズ100』の
       100人目の特技は!

回答はコメントにあります。




日清食品からメールが来ました。

  日清が清水健太郎ラーメンを新発売?

     まさか、そんなラーメンが発売するとは・・・・・
     よく観てみたら日清健多郎ラーメンだった。
     受けをねらったネーミングだったのだろうか。



日清健多郎はこちら清水健太郎のDVDはこちら
スカパー放映中の刑事ドラマ『大空港』が最終回を迎えた。

今まで、数回のみの鑑賞だったが刑事ドラマ殉職場面ファン

  私は、DVDレコーダーに録画をして見たのだがスゴイ!

  番組を去った刑事は全員殉職をしているのだが最終回も二人が殉職!

  人質にとられた幼稚園児を救出後に、なぜか病院に行かず

  重症の血みどろになって歩く鶴田浩二、石川さゆり、田中邦衛

  の三人の姿で終るエンディングには驚いた!

  印象に残る、燃えるドラマである。


刑事ドラマ関連グッズ ||スカパー ドラマチャンネル


『随分、育ったな』

成長した魔化魍(ヤマビコの妖怪)を観て
        ヒビキが言った言葉

--------------------------------------------------------------------
*こんな時に使おう!(例)

・同窓会で会ったポッチャリした彼女を観て!『随分、育ったな』


・冷蔵庫で1年前に買ったケーキを観て!『随分、育ったな』


仮面ライダー響鬼グッズ
仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)



メーカー: ソニー
商品名: SONY RDR-HX50 HDD搭載DVDレコーダー


ソニーにおまかせ・まる録機能は便利であっと言う間に
        100G以上を録画しましたが見る時間がないですね。
 

雑誌によるとハードディスク容量の 1/4 を予備で残しておかないと

  動作が不安定になる事もあるそうです。 


 HX50は160Gですので録画できる容量は120Gになります。