タイトル: 下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

桃子が下妻駅のベンチに忘れた、ピンクの紙袋の謎!

一角獣の龍二の淡い青春と髪型の秘密!(鈴木さんはかわいい)

そしてレディースの尾崎『卒業』の合唱!

桃子とイチゴのタイタニック!

                   泣ける特典ディスクでした                 
AD

出光マイドカードを作った!入会1カ月は1L5円引きのなるので車中心の私にはありがたいのである。

カード受け取り後、近くの時々行くガソリンスタンドでガソリンを入れた。
1L当たりの値段は店頭では表示はされていなかったがレシートを見たら通常価格が108円、5円引きで103円だった。

しかし近くのセルフのガソリンスタンドは1L当たりの通常価格が101円!


マイドカード!5円引きでもセルフのガソリンスタンドより高いぞ!

AD


映画のDVDを購入時に付いて来る2枚目のディスク!

ミニドラマにロケ地マップ、撮影風景、未公開映像と特典が満載です。

レンタルオンリーの方は、一度購入してみていかがですか?

ブログで特典ディスクのみの感想を書いて行きたいと思います。

AD

オイルキャップがついてない!

テーマ:

ガソリンスタンドで愛車のオイル交換をした。

しばらくオイルくさかったのだが気にしなかった。

数時間後、ケータイにガソリンスタンドの店員から電話がかかってきた!

『オイルキャップをしめ忘れたらしいのですが・・・・』


ふざけるな!それでもプロか!