打ち上げ!

テーマ:
先日公演を終えて、改めてご飯会をしました!

photo:03



にたにたするかわいくんと

photo:04



いとうさん

打ち上げ、といえば、公演後の打ち上げも焼肉でした…!

よく食べ、よく喋りました!

突然ですが、間違い探し!

photo:02



あれ?この写真、いつかの公演でみたことのある方が!

正解は、赤シャツさん。ハムレットの殺陣やリア王のエドガーを演じてくれた大川大輔くんでしたー。

こうやってみると、窓辺の作品集の女子率の高さに驚かされます。

みなと一緒だからこそできた公演でした。感謝。

早坂 彩
AD
窓辺の作品集アンケート第二弾はコチラから★

おまけで今日は、主宰のはやさかさんの未掲載写真を載せさせて頂きます。

「主宰って顔で写ってください!」

というなつこさんのオーダーに、答えたらこうなりました。



きらん

Tremolo
AD
公演後の掲載になってしまいましたが、CoRich舞台芸術にキャスト紹介のお写真第一弾をアップさせて頂きました★

まずは恋煩い三人組!!
コチラのURLまでGO!GO!

お写真はずっとずっとトレモロがお世話になっている福島奈津子さん。

ゲネのお写真もとっても素敵です!お楽しみに!

こちら、トレモロブログでは公演を支えてくださった、スタッフさんたちのアンケートをお送りします(*^^)v

まずはこの稽古場ブログで、稽古場の様子をお知らせしてくれましたさやかちゃん。

「おもてなし」と「遊び心」は私どもの今回の公演の、そして人生を通してのテーマでもあります。


◯名前…戸嶋沙也佳
◯役名…演出補
◯今回の作品、役に対しておもうこと…日本語にこだわるって素敵ですね。深くて美しい公演にしたい。with『おもてなし』と遊び心。
◯好きな日本語(格言、四字熟語、形容詞、話し言葉…なんでも!?)…素敵
◯夜食のおすすめ…オニオングラタンスープ(夜な夜な作るのが好き)
◯お客様に一言…すてきなひとときになりますように。

きりり、と、かわいい、ですね~
『恋煩いのなおし方』バレリーナ・リンダの演技監修までしてくださいました。

そんなさやかちゃん。
生き生きとした姿に何度出演者に間違えられたことか……(*^^)v


第二弾もお楽しみに!

Tremolo
AD
トレモロギャラリー公演
恋煩いのなおし方
紙風船

本日、無事5ステージ終えることができました。
ご来場下さいました100人余りの方々、それぞれにお力添えを頂きました皆様、心を寄せて下さいました皆様に、
心より感謝を申し上げます。

演出早坂も当日パンフレットで申し上げておりますが、
舞台はひとりではできないもの。
舞台にたつ役者全員、支える裏方、そしてなにより、お客様があってこそ、舞台として成り立つのだと、
そんな基本的なことを改めて、
客席のうしろで痛感しておりました。

今回のトレモロは如何でしたでしょうか。

わたくし個人の感想になりますが、
公演そのものに関わるのが約2年ぶり、はじめての外小屋、はじめてのカンパニーとそれをとりまく文化(笑)、
戸惑うことばかりでお手伝いできるどころか足をひっぱることばかり、歯痒い思いも致しました。
それと同時に、演劇世界の広さ、純粋にこの公演団体や演目に興味を持ってくださるような方々の存在や、さまざまなスタンスで舞台に関わり続ける方々の存在を知り、
また舞台に立ちたいという長く封印してきた欲をまた無視できなくなりました(笑)
いつか、また皆様にお目にかかれますように…
そのために、わたくしも、もちろんトレモロも、今公演関係者一同、それぞれに励んで参ります。(勝手に代弁致しました笑)

今作品の演目に、役者に、空間に、
なにかご自身と共鳴するものがありましたら光栄です。

なにかご感想などございましたら、よろしければこちらブログ、アドレス等にお寄せください。お待ちしております。


それでは、またお会いする日まで…



この度は誠にありがとうございました。


演出補佐
とじまさやか

iPhoneからの投稿