出張報告

テーマ:
今晩は!
現在夜中の2時ですが、こんな時でもないとなかなかブログを上げないので、重たい目を擦りながら…。
photo:01


初日はまずACのショールームから。
やはり都会的なスマートなショールームです。ミラノ中心部に位置していますが、この日は日曜日という事もあり、社内は落ち着いていました。今後の新モデルも決まり、期待が高まります!
photo:02


photo:03


photo:04


翌日から2日間はトリノでPTの打ち合わせでした。これがまたハードで、途中ヒートアップし過ぎてエドアルド(デザイナー)が部屋から出て行ってしまいました。お互い気持ちをぶつけ合う事で、良いコレクションが生まれて行くのですね‼
photo:05


photo:06


photo:07


翌朝7時の飛行機でプーリアへ。
タリアトーレの新コレクションの打ち合わせです。こちらでは次回からプレコレクションをスタートさせますので、その点を重点的に話し合いました。勢いのあるブランドなだけに、期待大ですね‼
過密スケジュールで回ってますので、ご紹介出来ていないところもありますが、また色々とアップして行きますので、宜しくお願い致します‼




iPhoneからの投稿
AD

AC

テーマ:
とてつもなく御無沙汰しております。

先日、我がトレメッツォ取り扱いブランドのACから、アントニオ マトッツォさんがいらっしゃいました!

久しぶりの来日なので、皆でコレクションのミーティングをじっくり…。
photo:01


だんだん熱が入り、話が止まらなくなって行きました!
ブランド発足から弊社で取り扱わせて頂いておりますが、これからももっと良くして行きたいと思っております!
photo:02


今後のACに乞うご期待‼
カンタレリ社とトレメッツォのコラボレーションはこの先より良くなって行きます‼
来週はイタリアでのミーティングも控えておりますので、そちらもまたご報告させて頂きます(^^;;



iPhoneからの投稿
AD

AD BOAT視察4

テーマ:
やってまいりました!
我がトレメッツォ船は集合場所とは違う港にいるということで、皆さんでバス移動。
photo:01


こちらの港は、地震の影響で地盤が下がり、満潮時は海水が入りこんでしまうそうです。伺った時も水位が上がり、船の近く迄行けませんでした。
でも、カッコ良く仕上がっていて良かったです‼

iPhoneからの投稿
AD

AD BOAT視察3

テーマ:
到着しました~!
大所帯での視察ですので、先ずはアマン藤井社長のご挨拶から。
お子さんかわいいですね!
照れてます(^^)
photo:01


その後、漁師さん達とも歓談を交えて会は盛り上がりました!
ホタテも美味しかったです‼
photo:02


そして、記念撮影?
photo:03


photo:04


サルトの団社長も楽しい方ですね‼
最後は弊社社長小林の閉めで、お開きでした。
photo:05




iPhoneからの投稿