皆さんの応援により今日は何位でしょうか?
クリックお願い致します!
 
 
 
昨日の新聞記事。。
 
北海道倶知安町では、、
 
オーストラリアからのスキー客が年々倍増しているという。
 
今シーズンは推計でのべ5万8千人のスキー客がきている。
 
昨年に比べ倍以上。
 
豪州資本がスキー場を買収しており、
 
オーストラリア人の観光旅行会社も3社あるという!!
 
 
転機は9・11のテロ・・・
 
 
外国に行くのが怖くなった、人々が欧米系リゾートをさけ、
 
最初に40人ぐらいのお客さんがきて、
 
この人たちが「良かった!」っと口コミで広げ、
 
シーズン毎に倍々になっていったという。。
 
すごい!!
 
冬のスキーだけでなく、夏の観光にもひとを呼び込みたい!
 
やっと時代は日本に向いてきた!?
 
ビジネスアイデアが時流に乗ってる!!っと感じて、、
 
やっぱり、できる!!
 
っと根拠もない自信!!
新聞記事の最後に、
「オーストラリア人は働く、遊ぶ、学ぶのバランスが取れている。
バランスの良さがエネルギーの再生につながる」
バランスよく生きたいもんですねー。
 
しかし、、
口こみパワーってすごいですねー。
 
皆さんも口コミでブログ、どんどん紹介して下さい!
 
共感して頂けるなら!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランクリンコビィー手帳の一言
 
人生最大の幸福は、愛されてるという確信だ。
~ビクター・ヒューゴ~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マサミツ
AD