日記、更新がすすんでいなかったので、、
フランクリンコビィー手帳の一言を一挙に。。
★多様性は楽しさの母だ。
 ~ベンジャミン・ディスラエリ~
★私の生きざまは、私のメッセージである。
 ~マハトマ・ガンジー~
★話をむさぼる耳がなければ、
 話を広める口もないはずだ。
 ~ジョセフ・ホール~
★私たちは自分がどんな人間であるか、
 知らず知らずのうちに人に伝えている。
 ~ラルフ・ウィルド・エマーソン~
★自分らしくあること、できうる限りの自分になること以外、
 人生の終末においてできることはなにもない。
 ~ロバート・ルイス・スティーブンソン~
★自分自身を克服せず、自由を勝ち得る人はいない。
 ~トーマス・オショーンスキィ~
★私が恐れることはただ二つ、
 自分が課された義務を知らないことと、
 その義務を果たせないことである。
 ~メアリー・リオン~
★終始一貫してなければ、磐石の道徳心を
 持ったことにはならない。
 ~ジョセフ・J・オーウェン~
★よりよく生きる道を探すことが、
 最高の人生を生きることだ。
 ~ソクラテス~
★脳は筋肉のようなもの、
 良いことを考えている時は気持ちも良い。
 ~カール・セーガン~
AD

マサミツです!

 

いつも読んで頂いてありがとうございます!

今日は皆さんになんだかお礼が言いたくて。。

メキシコから帰国後一週間でブログランキングが49位から

4位になりました。。

ランキングを競ってるわけではないのですが、

多くの方に読んで頂いてるという事実が素直に嬉しいです。

 

このブログは僕が主体というよりも、皆さんといろんな感動を共有する空間にしたいので、

書き込んで頂いた方同士でさらにコミュニケーションがうまれ、どんどん絆が広がっていけたら素敵やな

っとイメージしてます。その中で互いが刺激を受けたり、一瞬でも感動できるなら、嬉しいですね。

 

ブログは一生書いていきますので、今まで読んで頂いてる方や、

たまたま覗いて下さった方、誰かに教わった方、、すべての方と

人生を共に過ごせれば素敵ですねー。

ほんとにそう思います。

 

数あるブログの中で僕のブログを読んでくれていることは奇跡だとも思うし、

必然だとも思います。。

 

世界の人口60億人分の1の出会い!ですから!!

 

さて、、

 

プロフィール一部書き加えました。

7つの習慣、、ではなく、、、、(『7つの習慣』はスティーブン・R ・コビィーの名著ですね。。)

7つの宣言してみました! 

 

口に出して周りに宣言すると、なんだかパワーがでてくるので、、

ホラ吹き野郎になるのは嫌ですから、(笑)

実行しますねー!!

 

ホステルオープンしたら、今、ブログ読んで下さってる方、招待しますね!

オープン記念パーティーやりますから!

コメントで読んでます!アピールして下さ~い!!

どれぐらいの方が読んで頂いてるのか、

実感したいので、ご協力頂けませんか?

『読んでます!』の一言がめちゃ嬉しいので!!

 

あと、、

 

出版したら、出版記念パーティーやりますので、きて下さいね!

どこの出版社でだすかまだ未定ですが、

ある出版社の編集長から、、『書きませんか?』というお誘いを少し前に頂いたので、

いづれ書くことは確信してます!

その時ののこともまたブログで報告します!

 

いろいろ書きたいこと山積みで困ってますが、、(嬉笑)

AD