考え、、そして、、行動。。

テーマ:
ラフティング
仲間
子供達
ネパールでのラフティング。。
3泊キャンプしながらセチ川を下った。。
途中、地元も子供たちと、一緒に遊ぶ。。
皆さんの応援により今日は何位でしょうか?
クリックお願い致します!
 
 
メッセンジャーにはまりそうな予感。。
 
今日は大学時代の友達と喋ってた。。
 
彼も旅にでるか考えてるようだ、、
 
ただ、、、
 
僕と違って、
 
結婚を意識してる人がいて、、
 
彼女と一緒にいくのか、
 
それとも、、
 
独りでいくのか、、
 
はたまた、
 
旅ではなく、、
 
結婚するタイミングなのか、、
 
あれこれ、、思い巡らしてるとのこと。。
 
 
あれこれ悩む時期なんですね。。僕たち、、
 
ふむ、、
 
 
しかし、、
 
 
人間って、あれこれ考えたり、悩んだりするからおもしろいんですよね、、
 
考えずにただ過ごしてるだけ、、
 
って状態は『生きてる』っていう真の状態じゃないような、、気が。。
 
 
っと、、えらそうなこといえないけど、、、
 
 
少なくとも、
 
 
あれこれ考えてる人は健全?だと僕は思うのであります。
 
そして、、、
 
考えから、、行動に起こす勇気を持ち続けたい!
 
っと思うのであります。
 
っというか、
 
持ち続けよう!
 
 
行動を起こすように自分をせきたててるかのような、、
 
独り言でした。。
 
 
あなたの今日の独り言は??
 
 
ぜひ、独り言をコメントに!
 
みんなで独り言を共有しましょう!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランクリンコビィー手帳の一言
 
静かに両者の言い分を聞くべきだ。
~ゲーテ~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
藤田勝光マサミツ
 
 
 
AD