皆さんの応援により今日は何位でしょうか?
クリックお願い致します!
日曜日。
テレビをつけると、情熱大陸(番組名)。
黒木瞳さんがでてた。
誰もが知っている、すごく魅力的な女性ですね。
男性からも女性からも支持されている。
小さな頃から女優になりたい!っと強く思っていたそうです。
 
僕が一番印象に残ったのは、
カメラや周りの取材クルーに対して、
『たった、数十年の人生は短い、出会いを大切にしたい、
今この時間にあなたや、あなたと出会った、こんな素晴らしいことがあるでしょうか。』
っと大きく手で周りを指しながら、、語っていた。。
内面からエネルギーが溢れ出ている感じがして、、
あー、これが魅力の源泉なんやな。っと思いました。
 
『女優』という言葉から、昨年ボルネオを一緒に旅した仲間も
同じ魅力をもっていたなぁーっと思い出した。
 
その人も女優でした。
松田美由紀さん(松田勇作さんの奥さん、龍平さんのお母さんですね)です。
ねえさんと呼んでいますが。。
 
彼女も内面からのエネルギーが溢れ出ていた!
ツアー三日目の自己紹介の夜。
印象的な言葉。
 
『ひとつの扉をあけて、またその先の扉を自分で見つけて、
どの扉か自分で選んで、その扉を開けて、、
今まで、どんどん開いてきた。。そうして今に至る。。』
 
夢中で扉を開いていくプロセスの中で僕には語ることなどできない
いろんなことがあり、その経験のすべてが愛情として、内面から溢れ出ている!
っという感じがした。
背中から何かでてるんちゃう??(笑)ぐらいのパワーを感じ。。
そんな人っているんですね。。
内面からでてる魅力があるから『女優』を続けれてるんかな、、っと分かったような気が。。
あのエネルギッシュなねえさんにボチボチ会いたいなぁ、、
っと番組みてて思った。。
ボルネオの旅はまたじっくり報告します。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランクリンコビィー手帳の一言
 
たった一つの不正が多くの正義をおびやかす。
~マーキー・ド・ヴャベンアーガーズ~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
マサミツ