さて、、 すでに2006年ですが、、


ご挨拶、、遅れましたが、今年もよろしくお願い致します!!



昨年は本当に素敵な出会いが多くありました。。



自分が『これをやります!』っと口に出し宣言し、

行動することで、その実現がどんどん近づいていくことを

体で感じた一年でもありました。。


そのプロセスを一緒に味わえる方々がいて下さること、、

本当に心から感謝します!

このブログで出会った方々、MIXIjで繋がった方々、、、

☆すべての方へ

『ありがとうございました!』&
『今年もよろしくお願い致します!』


2006年は今年以上に日々を味わいながら
時間を過ごしたいと思ってます。。

皆さんと素敵な時間を共有できることを願って!
良いお年を!



僕のメンター(人生の師)である、
地球探検隊の隊長http://ameblo.jp/expl/
のブログに掲載されていた言葉・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 「TIME IS MONEY(時はカネなり)」というが
  ウソだ。
  失ったお金は稼げばいくらでも取り戻せるが、
  失った時間は取り戻すことができない。真実は
  「TIME IS LIFE(時は命なり)」なのだ。 

  あなたの人生は、「今日から死ぬまで」だと
  考えて欲しい。今35歳で、80歳で死ぬとしたら、
  45年間があなたの人生だ。この45年間という
  「時間」をどう生きるかで、人生は大きく
  変わるのだ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
  「できる人」の時間の使い方  箱田 忠昭 (著)

AD

MIXI コミュ【世界と出会うHostel&Cafe in京都】の忘年会の結果報告


一次会参加して頂いた方、30人いて下さり、朝の5時までの3次会まで残って下さった方が


19人いて下さいました。


初めてお会いする方もいましたが、、皆さん旅好き、人好きの方ばかりで、、


一瞬で打ち解け、、3次会が終わる頃には、もう一緒に旅したような!?仲間になってました。。




めちゃくちゃ素敵な今年の締めくくりとして、最高の時間でした!



>ご参加頂いた皆さん
ありがとう!
みんな最高です!!
感謝!!!!!!!

またお会いしましょ!



☆当日の様子をムービーで体感!?できます!

参加頂いた、背番号ー11番さんのブログで載せて頂けましたので、ご紹介させて頂きます!
http://ameblo.jp/kazu-ono11/entry-10007573807.html

AD
友人である背番号11さんが主催するイベントにて
『ゲストハウス&カフェ&ツアービジネス計画』
の夢(実現しますが!!)について
プレゼンさせて頂きます。

ご都合よろしければご参加下さい!

当日のメインはあの!
経営コンサルタント林林太郎さんの講演です。


***********************

☆第二回「夢」イベント☆

日程:01月14日(土)
時間:13時10分開場・13時40分開演
場所:大阪中央公会堂
講演料:3000円

***********************

以下背番号11番さんのブログの抜粋・・・

林慎太郎さんの略歴

18歳大阪大学半年で中退
26歳までニート
27歳で友達5人と起業
29歳で独立開業
34歳で4つの会社設立
38歳で会社を売却
39歳から資本家として配当暮らし
のちに通商産業省で最年少民間研究員として活躍
また日経セミナー講師としても活躍

華々しい林慎太郎さんの経歴の裏で
林慎太郎さんはつぶやいた。

「好きなことをしただけだよ・・」
「若い時はがむしゃらに頑張っていた(苦笑)」

「松江君!これだけは大事なことだから伝える・・」

「27歳(その当時)の松江君は今しかない・・」
「やる気に満ち溢れている松江君は今なのだ・・・」

「今をいきよう!!」

「僕を起業家に導いてくださった元ニートの経営コンサルタント林慎太郎さんの話」
詳しくは・・・
http://ameblo.jp/kazu-ono11/entry-10005330175.html
AD