大阪での原始神母ライヴが終わったとき、
今までとはまた感じたことのない乗り越えた感がすごく大きくって。
いろんな感情も重なってか、本当に感動しました。

ほんとに泣いてしまったけどw
ずっと泣き出しそうな不安のなか、
でも大好きな音のなかに溶け込める幸せと喜びととにかく気持ちがずっとぐちゃぐちゃで、
ずっとソワソワしてた(笑)

そんななかわたしの事を親心で見守ってくれてるメンバーさんスタッフさんがたくさんおってくれて、本当に本当に嬉しかった。
みんなが大丈夫!大丈夫!って。
でもみんなが同じようにほんまに大丈夫か!?ってドキドキしてくれてたんやと思います。

なんとか無事終わってからの打ち上げで本当によくやった!頑張った!って言われて泣きました(´;ω;`)
ほんとにまわりのメンバーさん、スタッフさんみんながわたしの事を信じてくれて支えになってくれたお陰で初日無事終わるところまで来れたんやと思います。
本当にありがとうございます(ノ_・。)

でもまだまだこれからこれから!!
今原始神母の大切な大切なステージに一緒に立たせてもらえることにもっともっと感謝して、
わたしなりの今の一生懸命をギリギリ感も不安感も幸せな気持ちもおもいっきり表現したいと思います。
わたしの力なんてほんの小さなものかもしれないけど、もっとステージが最高なものになるようがんばりたいです。

またドキドキしてきた(笑)
まずわ5/19(金)高円寺HIGH。
もっとピンク・フロイドの世界、原始神母の世界に溶け込んで楽しんで来ます流れ星流れ星流れ星

わたしへの前売り予約も出来るみたいやので、良かったらぜひぜひ応援しに来てねウインクラブラブラブラブ
お待ちしております(*´ー`*)

サイケVer.の衣装着てレイナちゃんとスタッフのゆかさんと(*^^*)
この素敵な衣装探してくれたレイナちゃんに感謝です~(*≧∀≦*)
そしてずっとわたしの不安をフォローしてくれたゆかさんほんまにありがとうございました(>_<)(*≧∀≦*)


リハーサルからずっと心配しながら大丈夫大丈夫って応援してくれてた、スタッフでもあるMr.Jさん!じゅんいちろうさんがおってくれた事にほんとに助けられました(´;ω;`)ありがとうございました~(>_<)


原始神母メンバーみんなで☆☆☆
このなかにわたしがおる事が不思議で信じられない(笑)本当に幸せな1枚(*´ー`*)


★5月19日(金)東京・高円寺 HIGH★
「PINK FLOYD 50th Anniversary Special Vol.2」
Syd Barrett Night / STANDING GENSHI-SHINBO !!
●OPEN→18:30
●START→19:00
●前売→3,500円(D別)
●当日→4,000円(D別)
*高円寺HIGH*