磯ちゃんシェフ参上(=´∀`)人(´∀`=) | 渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿 料理教室 Trefle Kitchen
主宰 フードコーディネーター坂部幸のブログ

先日、磯のパパとママがトレフルでお友達会をしてくれました♪
磯ちゃんシェフがトレフルメニューをコース仕立てで提供しましたよー!
磯のお兄さんの時のママ友で、今だにずっと仲良しなチームなんですって。
とっても暖かい会でしたそして皆様素敵な呑みっぷりっ!
{0FF978C1-CF32-45A6-A082-26BB23EF1207}

{772C40BA-88B0-4B69-ADC6-29D737593EC3}

それにしても磯のパパとママは本当に仲良しで♡
キュートで(*^^*)素敵!!
理想の夫婦って感じです(=´∀`)人(´∀`=)

{FF82AA52-6F9A-46B4-90C7-B57E12236F65}

かっこいい磯パパと磯ママとのショット(*^^*)
に混ざってみましたー!!

{D15357EE-2C29-4312-B08A-874095B98D01}

寒くなったからって、磯ママがお揃いの暖かエプロンをプレゼントしてくれました(T ^ T)涙
お母さんの温かさ♡心にしみます(T ^ T)
可愛い♡(^◇^)

磯ママありがとうございます(*^^*)大好きです!

娘さんを!

厳しく!!

時には優しく(^◇^)?笑


預からせていただいております

素敵な娘さんに感謝感謝です