横浜・東京♡フォト&ブライダルフラワー

ウェディング用のフラワーアイテム教室を主催しております。
また写真家としても活動中です。
ブライダルの情報もお届けできればと思います。


テーマ:
あけましておめでとうございます。



今年はあっという間に仕事始めですえーん




だらだらと過ごした冬休みからの



早速いきなりの残業だったので




なんだかイライラして気分が良くなかったので




楽しいことを思い出そうと久々にブログを書いてますニコニコ











クリスマスイブイブの12月23日に夫と久しぶりに出かけて





2人してたくさん買い物しました。






{BE8B8DAC-9476-44DF-A260-A8CB2B1711F0:01}




ジャーナルでこちらの↑ポンチョコート買いました爆笑




{4224F6F9-9D68-4B46-9B41-7D683C21B453:01}



最初は全然興味なかったけど(笑)




あまりにも猛烈に夫がプッシュするもんだから、買いましたよ。




試着しなよ!っていきなり持ってきて、



絶対これ買った方がいい!って。





あとは




こんなワイドパンツも買った♡


{AD584278-F3FE-46B3-9164-7E380D731E6B:01}



ワイドパンツも全然興味なかったけど



ジャーナルのお姉さんたちがみんな可愛く着こなしていたので、



つい真似して試着して一目惚れ~♪





早速ヘビロテ中ですおねがい





なんだかんだこうゆう格好大好きだ♡






あとはテーパードパンツも買って、年末にたくさんお金回してきた。



夫もたっかいコート買ってましたニヤリ




あとは高島屋でクリスマスケーキを予約してたのでそれを取りに行き




夜は買ってきたご飯(笑)とケーキで小さくクリスマスディナーしました。



{F23ACF5B-9F08-4EBB-8CF7-23E09DAC0385:01}




さて




今月末にTOEICを受けます。




大学生のときに受けて以来なのですガーン





夢への第一歩になるといいな~照れ







今年から運気がどんどん上昇していくみたいなので




とても楽しみです。




今年はからだをとことん労っていこうと思ってるので




運動も軽くしたいな~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。