【東京】子育てとスピリチュアル、ほんとうのこと。思春期以降も「ずっと幸せな子育て」のために。

子どもと大人の魂を読み解き、子育てで楽しく幸せに、愛が溢れる豊かな人生を創っていくヒント


テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

親子ヒーラー

たかもり くみこ です。

 

いよいよ今週木金は、半年コースの

スタート、レベル1クラス開催なので、

様々準備中です。

 

ちょうど、クラス2日目終了後、

私も参加する、今週の週末のイベントのご紹介です。

 

「映画 うまれる」実行委員会の友人に

声をかけて頂き、微力ながら協力させて

頂いています。

(お得になるリーフレットが配布されます〜

ぜひ、みてみてくださいね〜)

 

初日19日の夜は、

「かみさまからのおくりもの」

(子どもたちの愛と叡智が本当に素晴らしかったですね!)

でも有名な、産婦人科医の池川明先生のミニ講演会もあり、

とても楽しみにしています。

 

今回はずっと見逃していた「うまれる」

こうして今、見られることの意義を感じています。

 

ご一緒に、観に行きませんか?

会場でお声をかけてくださいね〜😃

 

「うまれる」「ずっといっしょ」

【上映スケジュール】
5/19(金)19:00開演(18:30開場) ※池川先生の講演会あり
5/20(土)10:00開演( 9:30開場)
     13:30開演 (13:00開場)

 

Pass Market
(クレジットカード・コンビニ振込)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011281ypvnth.html


こくちーず
(銀行振り込み)
http://www.kokuchpro.com/event/f941f7a91708533bb1c3c0a8702dcf30/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しと目覚めのサイキック・カウンセラー たかもり くみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります