【東京】子育ての悩みを0に。ママも子どもも「魂が元気になる」ために、ママの癒しと目覚めをサポート。

ママも子どもも「魂が元気になる」と、思春期以降も「ずっと幸せな子育て」。子育ての悩みを0にする「コンシャスペアレンツ」とは?
もっと自分らしく、幸せに、豊かに、生きるための、スピリチュアルなセッション、セミナー、コース開催中。


テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

すっかり春真っ盛りですね〜

庭の花々たちも嬉しそうです^^

 

さて、最近はお知らせが多く、

恐縮ですが😅

先日の「魂の声を受け取るセラピスト」

養成コース(半年コース)の説明会に参加できなかった、

説明を聞きたかった〜というお声を頂き、

時間の確保が難しい中、

良い方法がないかなーと考えていて、

音声セミナーを思いつき、昨日今日と録音し、

先ほどアップしました。

 

HPはこちらですが、

また違った切り口で、お話ししました。

 

半年コースに興味があってご検討中の方はもちろん、

なぜ半年コースを受けると、人生が好転するのか?

をいろいろなポイントからお話していますので、

音声セミナーをお聞きいただくだけでも、

いろいろ腑に落ちるかもしれません。

 

セラピストはどんなことができるようになるのか、

フォロー体制やその後について他

最後に特典もありますので、

ぜひ、お聴きくださいね!

 

音声セミナーをお聞きいただくだけでも、
いろいろ腑に落ちることもあるかもしれません。
どうぞ、以下のリンクよりお聴きください。 

養成コース1
http://my33.biz/l/m/cSvSEGLuG1tmL7
養成コースポイント2
http://my33.biz/l/m/paY2DuSSi7IJQX
養成コースポイント3
http://my33.biz/l/m/0EdCHHtFCc8MTq
セラピストクラスについて4
http://my33.biz/l/m/XVbu5ATyzo3I68
フォローについて5
http://my33.biz/l/m/qltVQ9A05gWe55

特典もお受け取りくださいね!

4月末までが早割でお得です。
半年間仲間とともにご一緒に過ごせますことを
心より楽しみにしております。

「魂の声を受け取るセラピスト」養成コース
詳細はこちら
http://my33.biz/l/m/batQkHcBWWghaP
お申し込みはこちら
http://my33.biz/l/m/HLMpX08DwdY9y

 

今期0期生は、あと2名さまとなりました!

4月末がお得な早割となっていますので、

ぜひご利用くださいね〜

 

====================

まずはこちらから✨✨

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちら。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>

明日明後日空いています〜
4月20日(木)10時〜済
12時〜空き 

4月21日(金)10時〜済
12時半〜13時半 空き 14時〜済

4月25日(火)10時〜済
12時〜済 14時〜空き

 

5月9日(火)10時〜
12時〜 14時〜 全て空き

5月11日(木)10時〜
12時〜 14時〜 全て空き

5月23日(火)10時〜
12時〜 14時〜 全て空き

5月25日(木)10時〜
12時〜 14時〜 全て空き

 

http://treeofluce.com/session

 

<今後の予定>

あと2名さま。5月スタート!

4月末まで早割中。

〜自分を信頼し、幸せに豊かに、愛が溢れる人生を創っていく〜

魂の声を受け取るセラピスト養成コース>  

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2 

魂の声を聞いてみたい方、

自分と子どもの人生を良くしたい方、

幸せに豊かになりたい方、

自分のスキルで世の中に貢献したい方に。               

 

エネルギーを変容し、”真の自分”に近づく。

 

セラピスト志望でない方もぜひどうぞ。

(9月までのご受講がオススメです)

 

世界の仕組み、人生の仕組み、魂、境界線、意識、

オーラ&チャクラについて、ハイアーセルフとつながる、

豊かさ、パートナーシップ、人間関係、瞑想、エネルギーを読む

リアリング&ヒーリングスキル他           

半年〜9ヶ月コース(合計約60h) 

10月までの本コース修了後、活動していくための、

フォローアップ、スキルアップ、グループコンサル、

モニターセッションなどバックアップあり。

 

特典多数💖

【2017年募集コース日程】

✨レベル1+2

5月18日(木)19日(金)6月16日(金)

7月6日(木)7日(金)

セラピスト養成クラス・プレ

9月14日(木)15日(金)

セラピスト養成クラス・本クラス

10月6日(金)

時間は10時〜16時半頃

詳細はHPにて 4月末まで早割中!

 

✨半年コースに参加したいけど、

日程その他で難しい、とお感じの方は

まずはこちらがオススメ💖

 

癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、

ほんとうの自分に近づき、
自分軸を創っていくコースです。

独身の方、お子様がいらっしゃらない方も、

自分を解きほぐすのにぜひどうぞ。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しと目覚めのサイキック・カウンセラー たかもり くみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります