【東京】あなたの子育てがゆるっと楽になる魔法 思春期以降も「ずっと幸せな子育て」の秘密

子どもと大人の魂を読み解き、子育てで楽しく幸せに、愛が溢れる豊かな人生を創っていくヒント

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

昨日は、ハートフルオープンドアセミナー。

初めましての方、半年コースの生徒さんたち、

6年ぶりにリアルで再会した方、、

 

11名ほどのおとなと、

天使のような小さなお子さんたち3人と、

和やかな時間を過ごしました。

 

そして写真を撮り忘れ・・💦

準備したお花の写真ですー😃

サポートの方が素敵に活けてくれました💖💖

今回は、先日のブログのテーマ

「困ったこと、嫌なこと、不快な時の、

レッスンのこなし方」について、

具体的に、今あるネガティブなことについて、

ワークとシェアをしながら、

お互い理解を深めていきました。

 

その後、

「魂の声を受け取るセラピスト養成コース」

=半年コースの説明タイム。

私も、新しいこの半年コースに

改めて、ワクワクしながら、

思いを伝えました。

 

お時間の限り、お聞きくださった方、

すごくワクワクしてきた、と伝えて下さった方、

その場でお申し込みされた方がいらして、

本当に嬉しい限り。

おかげさまであと2名さまほどとなりました。

(増席は、お借りするシェアハウスの広さなど

合わせて検討中です。)

 

では、今回、ご参加の方の声をご紹介しますね!

(一部)

 

*Sさん(1歳女の子、5歳男の子のママ)

「自分で勝手に疲れていて、追い込まれる感が

あったので、この場に来ることでホッとしたかった。

真ん中に戻りたかったので参加しました。

 

久々のオープンドアセミナー。

子どもと一緒に来ることができて、良かったです。

 

来るたびに発見や癒しがあります。

焦らず、恐れず、真ん中を感じながら、

生きていきたいと思います。

 

メルマガもいつも愛読しています💕

ありがとうございました。💕💕」

 

*Yさん(中1の女の子のママ)

「くみこさんのご活動は、ずっと気になっていたのですが、

幼稚園や学校は立ち止まる間もなく進んできて、

今春卒業を機に、今までを振り返ったり、

見つめたりしたいと思ったので参加しました。

 

家族関係について、びっくりしたと同時に

なるほど、と思いました。

 

6年ぶりくらいにお会いして、

雰囲気は昔と変わらない、柔らかい温かい中、

お話しはとても深くて、確信に満ちているところ、

体験に基づいていて、説得力があるところなど、

本当に素晴らしいなと思いました。

 

*Mさん(5歳男の子、3歳女の子のママ)

「次のステップに向けて、自分に必要なことを

受け取るために参加しました。

 

私の中にある、美しい世界をみんなに見せても

いいんだ!!という許可が下りた気がします。

いつも日常生活、現実に役立つアドバイスやシェアで

納得することができます。

 

くみこさんの”自分に戻るためにここにきてます。”

という言葉が、とても心に響きました。」

 

*Nさん(高1男子、小4女の子のママ)

「物事が早く進み、大抵スムーズに進むのですが、

1つ2つ大きな課題が発生するので、

向き合い方を知りたかったので参加しました。

 

フォローアップクラス(半年コースご受講の方の月1度のフォロークラス)

と違い、かみくだいた説明や、あ、こんな質問かという、

その質問に対する回答がまた分かりやすく、

再発見することが多くありました。

 

*Nさん(4歳の女の子、1歳の男の子のママ)

「下の子のサンゴ、家族の関係が変わったので、

何かあるなと思い、そのタイミングで

くみこさんのお話を何度が聞いたので参加しました。

 

いろいろと気づきや受け取ったことがあり、

そこからさらに深めていきたい、

もっとお話を聞きたい、と感じました。

 

*Nさん(4歳男の子のママ)

「クリアリングスキルを学ぶことで、

日々クリアリングをし、日常の底上げが

できたのですが、上げ止まりのような感覚があり、

突破するきっかけが欲しく、参加しました。

 

この場についた時から眠気、頭痛がすごく

ぼんやりとしてしまいました(笑)

エネルギーの変容が起きていると思うと嬉しいです。

 

修行のように取り組んでしまうので、

もっと楽しく行っていけたらと思います。

今日もありがとうございました。」

 

*Yさん(5歳の男の子のママ)

「くみこさんや他の方とのお話の中で、気づきを得られれば、

と思ったので、参加しました。

 

怒りを抑え込みがちの私なので、今回

”怒りに気づいて認める”ということの

具体的なやり方が分かったのが収穫でした。

 

多くのことに目を向け、認識できることを

増やしていきたいです。

ありがとうございました。」

 

今回、久しぶりの開催だったため、

本当は参加したかったのに

都合がつかず残念です〜という声も

ちらほらいただいたり、

今回ご参加の友人のスペースでも

お話し会もできるかも!?と

今後は、いろいろなところに

出没します〜お気軽にお声かけてくださいね!

 

シェファリ博士来日講演プロジェクトの

ミニ講演会と合わせて、

呼んでいただけたら嬉しいです〜😃

 

自由に動ける身に、嬉しさが一層増す、

春です〜🌸🌸🌸

====================

まずはこちらから✨✨

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちら。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>

おかげさまで4月はあと3枠です!
4月20日(木)10時〜済
12時〜空き 

4月21日(金)10時〜済
12時〜空き 14時〜済

4月25日(火)10時〜済
12時〜済 14時〜空き

http://treeofluce.com/session

 

<今後の予定>

あと2名さま。(増席2検討中)5月スタート!

4月末まで早割中。

〜自分を信頼し、幸せに豊かに、愛が溢れる人生を創っていく〜

魂の声を受け取るセラピスト養成コース>  

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2 

魂の声を聞いてみたい方、

自分と子どもの人生を良くしたい方、

幸せに豊かになりたい方、

自分のスキルで世の中に貢献したい方に。               

 

エネルギーを変容し、”真の自分”に近づく。

 

セラピスト志望でない方もぜひどうぞ。

(9月までのご受講がオススメです)

 

世界の仕組み、人生の仕組み、魂、境界線、意識、

オーラ&チャクラについて、ハイアーセルフとつながる、

豊かさ、パートナーシップ、人間関係、瞑想、エネルギーを読む

リアリング&ヒーリングスキル他           

半年〜9ヶ月コース(合計約60h) 

10月までの本コース修了後、活動していくための、

フォローアップ、スキルアップ、グループコンサル、

モニターセッションなどバックアップあり。

 

特典多数💖

【2017年募集コース日程】

✨レベル1+2

5月18日(木)19日(金)6月16日(金)

7月6日(木)7日(金)

セラピスト養成クラス・プレ

9月14日(木)15日(金)

セラピスト養成クラス・本クラス

10月6日(金)

時間は10時〜16時半頃

詳細はHPにて 4月末まで早割中!

 

✨半年コースに参加したいけど、

日程その他で難しい、とお感じの方は

まずはこちらがオススメ💖

 

癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、

ほんとうの自分に近づき、
自分軸を創っていくコースです。

独身の方、お子様がいらっしゃらない方も、

自分を解きほぐすのにぜひどうぞ。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魂を読み解く子育てコンサルタント たかもり くみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります