【東京】子育ての悩みを0に。ママも子どもも「魂が元気になる」ために、ママの癒しと目覚めをサポート。

ママも子どもも「魂が元気になる」と、思春期以降も「ずっと幸せな子育て」。子育ての悩みを0にする「コンシャスペアレンツ」とは?
もっと自分らしく、幸せに、豊かに、生きるための、スピリチュアルなセッション、セミナー、コース開催中。


テーマ:

子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ です。

 

今日も素晴らしいお天気✨

 

昨日の【シェファリ博士来日講演プロジェクト】

湘南でのミニミニ講演会の余韻を

まだ味わっています😃

 

でも、そんなお天気や気分とは裏腹に、

なんだか、今日はこのテーマ。

 

「困ったこと、嫌なこと、不快なことは・・・」

 

正直、それが現実で起こると、

誰もが嫌だなって思うとおもいます。

 

悲しみを感じて、怒りが湧いて、

もがいて、苦しんで、落ち込んで、

失望して、絶望して、罪悪感を感じ、

自分を責め、

自分のひどさ、愚かさを突きつけられて、

見捨てられ、裏切られたと感じて、あきらめ、

すべてを投げ出したくなる気持ちを味わい、

惨めな気持ちを味わい、

どうしようもない自分、

無価値な自分、孤独な自分、

いてもいなくてもどうでもいい自分、

を認めなくちゃいけない時。

 

辛い時は、逃げるもよし、

でも、結局のところ、現実は、また戻ってきて、

形を変えて、あるいはパワーアップして、

向き合わざるを得ません。

 

そのレッスンは自分がこなせる、

こなそうと魂が決めているレッスンだから。

 

そして、大切なのは、レッスンの中身。

 

努力が足りなかったから、

自分が悪かったから、

運が悪かったから、

相手に大きな問題があるから、

状況がひどすぎたから、、

 

というのでは、レッスンをこなした、

とはいえず、レッスンがまた戻ってきてしまいます。

 

人生を形作っていくのは、

そのレッスンの中身とこなし方。

 

では、何が必要なんでしょう??

 

明日のハートフルオープンドアセミナー

でお話します〜お楽しみに!💕

 

====================

まずはこちらから✨✨

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちら。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<セッション予定>
4月20日(木)10時〜済み
12時〜空き 

4月21日(金)10時〜済み
12時〜空き 14時〜空き

4月25日(火)10時〜済み
12時〜空き 14時〜空き

http://treeofluce.com/session

 

<今後の予定>

✨キャンセル待ち!💖

ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。無料です。) 

3500円⇨メルマガご登録で3000円

お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

〜自分を信頼し、幸せに豊かに、愛が溢れる人生を創っていく〜

魂の声を受け取るセラピスト養成コース>  

http://treeofluce.com/semi-cml3step-2-2 

魂の声を聞いてみたい方、

自分と子どもの人生を良くしたい方、

幸せに豊かになりたい方、

自分のスキルで世の中に貢献したい方に。               

 

エネルギーを変容し、”真の自分”に近づく。

 

セラピスト志望でない方もぜひどうぞ。

(9月までのご受講がオススメです)

 

世界の仕組み、人生の仕組み、魂、境界線、意識、

オーラ&チャクラについて、ハイアーセルフとつながる、

豊かさ、パートナーシップ、人間関係、瞑想、エネルギーを読む

リアリング&ヒーリングスキル他           

半年〜9ヶ月コース(合計約60h) 

10月までの本コース修了後、活動していくための、

フォローアップ、スキルアップ、グループコンサル、

モニターセッションなどバックアップあり。

 

特典多数💖

【2017年募集コース日程】

✨レベル1+2

5月18日(木)19日(金)6月16日(金)

7月6日(木)7日(金)

セラピスト養成クラス・プレ

9月14日(木)15日(金)

セラピスト養成クラス・本クラス

10月6日(金)

時間は10時〜16時半頃

詳細はHPにて 4月末まで早割中!

 

✨半年コースに参加したいけど、

日程その他で難しい、とお感じの方は

まずはこちらがオススメ💖

 

癒しと子育ち・オンラインコース

「子どもも私も大丈夫!」と思えるために、
ご自分を癒しながら、子どもたちの

魂のメッセージに癒されながら、

ほんとうの自分に近づき、
自分軸を創っていくコースです。

独身の方、お子様がいらっしゃらない方も、

自分を解きほぐすのにぜひどうぞ。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しと目覚めのサイキック・カウンセラー たかもり くみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります