【東京】子育てとスピリチュアル、ほんとうのこと。思春期以降も「ずっと幸せな子育て」のために。

子どもと大人の魂を読み解き、子育てで楽しく幸せに、愛が溢れる豊かな人生を創っていくヒント


テーマ:
子どもとおとなの魂の翻訳家
たかもり くみこ です。

今日は、午前〜午後セッションデーでした。
この時期、受験のご相談が多く、
私のセッションの特徴として、
学校、塾、先生との、
エネルギー的な相性をお伝えしています。

その一方で、そのお子さんが、
どのポイントや、どんな声がけだとやる気が上がるのか、
学校や塾の先生にどうお伝えすると、
スムーズなのか、などをエネルギーを見ながら、
お伝えしています。

エネルギー的に、といっても突飛で怪しい(笑)
言い方ではなく、とても現実的な言葉です。
(私はリアリストですので^^)

思っているように成績が上がっていない、
やる気がない、
現状の成績ではとても無理なのに、
すごく良いところに行きたいと言っているetc

それらには、それぞれのお子さんにとっての、
顕在的、潜在的な理由が必ずあります。

魂の声に耳を傾け、紐解き、声がけ、
対応を変えていくことで、
お子さんと、行きたい学校との
エネルギーがスムーズに流れていくように
なるため、自然とやる気になっていきます。

特に塾によっては、お子さんの目指す学校には、
必要のない課題をたくさんこなさせて、
生徒の全体レベルを上げようとしているところもあり、
実は、そのお子さんにとっては、
無駄なエネルギー=「なんでこんなんやらなあかんねん」
と納得がいっていないため、
やる気が起こらない、ということもあります。

これは一例として。別にそのやり方で、
大丈夫なお子さんもたくさんいます。

魂が違うので、それぞれの対応が必要です。
(ご兄弟、姉妹であっても、上の子でうまく
いった、というやり方が、下の子には
通用しない、ということは十分あります。)


もし、どこかで引っかかっているとしたら、
頑張っても成績が上がらない、事態を招き、
とてももったいないので、
中学受験の場合は、
親子で、無駄な戦いをしなくて済むよう、
せっかくの大切な受験が、
親子関係の禍根とならないよう、
受験の1、2年前に、
そのひっかかりを溶かしてあげることが、
必要と感じています。

ちなみに高校受験の場合は、
約1年前くらいで十分です。

特に今まであまりお勉強してこなかった
タイプのお子さんは、伸びしろありありですから(^_−)−☆
成績のプロセスなどを知ることで、
ママが安心できることと思います^^

また、ママご自身の不安が大きい、
パートナーの理解が今ひとつ、
家庭環境が現段階で安心できる状態ではない、
場合は、
子育ちリーディングセッションに
光の変容セッション(+30分10000円)を
プラスされることをお勧めします。
(下記参照)

不安なまま進んでいかれるより、
1度セッションを受けられて、見通しを立て、
魂的にも親子で納得した形で、
充実した受験期を過ごされることの価値、
を感じて頂けると思います。

「Tree of "LUCE"」のセッションは、
決してお安くはありませんが、
 
私自身も子どもたちの高校受験を2回、
大学受験を1回母親として体験していること、
クライアントさんや、周囲で小学校・中学受験を
体験されている方も多いことなど、
お母さんたちの側の気持ちも理解しつつ、
 
お子さんお一人お一人の魂にフォーカスした、
中立な立場から、ジャッジなくお伝えする、
他にはないセッションです。

大切な受験のタイミングで、
一度お受けになることを、心からお勧めします。

親子で、無駄な戦いをしなくて済むよう、
せっかくの大切な受験が、
親子関係の禍根となりませんよう、
そして、後から振り返っても、親子で
楽しかったね、という素晴らしいイベントと
なりますように。

折しも、今はお受験セッションキャンペーン
ということで、とてもリーズナブルな価格に
なっています。

この機会に、ぜひどうぞ。
3月末まであと3枠です。
 

💖ハートフル子育ちリーディングセッション
がとってもお得です。(3月分まで)

60分15000円⇨12000円

90分20000円⇨17000円

EX)光の変容セッションとの組み合わせも可。

💖子育ちセッション30分(3月末まで6000円)

+光の変容セッション30分(10000円)=16000円

💖子育ちセッション60分(3月末まで12000円)

+光の変容セッション30分(10000円)=22000円

その旨、メッセージ欄にてお伝えください。
http://ameblo.jp/treeofluce/entry-12241720085.html
2月9日(木)10時~済
12時~済、14時~空き
2月14日(火)10時~済、
12時~済、14時~済
2月16日(木)10時~済、
12時~済

 
3月9日(木)10時~済、
12時~空き、14時~済
3月16日(木)10時~空き
12時~空き、14時~済
 

*メッセージ欄に

お受験セッションキャンペーンと

ご記入くださいね!

「明日が楽しみになる、
”ずっと幸せな子育て”」7日間
無料メールレッスン(音声付)はこちらから。
https://my33.biz/p/r/5ANAnEqj

□■=========■□

<今後の予定>

✨2/24(金)持ち寄りランチ会in杉並区

主催ちあきさん

持ち寄り、買ってきたものを持ち寄り、

ブログやメルマガ読者さんで、楽しく交流します!

10時〜15時オープンハウス

11時半〜13時くらいランチタイム

1家族(お子様無料)1000円(当日払い)

大人10名くらい(あと、3名ほど)

お申し込みは

http://ws.formzu.net/fgen/S69617867/

 

✨募集中です!

3/3(金)ミニミニ講演会in井の頭公園お茶室

主催ひろよさん

11時半〜13時半 3000円(前売り 事前入金)

8名くらい

都心からも便利な吉祥寺駅徒歩10分

動物園入園が必要です(お子様無料 大人400円)

 

✨予告!日にち未定 3月ミニ講演会in湘南

主催えりこさん

横浜〜湘南近辺の方、ぜひいらしてくださいね!

 

✨ハートフルオープンドアセミナー

4月14日(金)杉並区内「Tree of "LUCE"」宅

10時半〜12時半 セミナー(テーマは、

参加者の方のお聞きになりたいことから、

決めますので、ぜひメッセージ欄にご記入くださいね)

12時半〜13時 魂の声を受け取るセラピスト養成コース説明タイム

(この時間のみ参加も可です。) 

 

✨癒しと子育ち・オンラインコース

アドバンス・2月中旬スタート!

(レベル1=ベーシックは現在参加可能です)

レベル1=ベーシックからご受講ください。

http://treeofluce.com/iyakoso_online

 

✨魂の声を受け取るセラピスト養成コース

5月スタート!〜10月+11月〜2月実践編

自己ヒーリングスキルもこちらで習得。

日程が決まりました!

優先的お知らせご希望の方は

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しと目覚めのサイキック・カウンセラー たかもり くみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります