文明の利器的するめ?

テーマ:
クローゼットで長い間陽の目を見ていなかったとあるモノかお
 
これが何かおわかりでしょうか目

わかったあなたはおもしろ好きひらめき電球
 
実はこれ、ATM付はてなマークレジ型はてなマークアラーム付貯金箱¥なのです音譜
 
暗証番号とATMのカードがないと開かないという優れもの目
 
!!
 
自動でなく手動で開くえっ
 
ATMのAは、オートマのAじゃなかったんですねにひひ
 
それはさておき、
 
この優れもの貯金箱を
 
するめ食堂の精算機 
 

 
わたしの貯金箱 するめの募金箱として使用したいと思いますニコニコ
 
 

「あ、ひさしぶりに作ってうまくできた」かお
 
何がはてなマーク
 
と思い、振り返ると、そこには黄金の出汁巻き卵がキラキラ


今夜のお届けお弁当&炊き出しは、
たつ兄特製お弁当お弁当↓とわたくしめのおでんおでん左おでん真ん中おでん右ですルンルン


今夜は一段と冷え込みが強いですが、

お風邪を引かないように、

風邪気味の方は悪化しないようにお大事になさって下さいねニコニコ
 
AD