見学会は良い体感の場

テーマ:
ただいま長期見学会の真っ最中です。

本日も現在プラン作成中のお客さまが数組来場してくださり、間取りなどを参考にされていました。

デザイン面は好みがあるので意中のデザインではなくても、間取りの実際の大きさ、高断熱の体感などは共通しているので体感することで、図面では分からないことまで認識できます。

来場のお客さま皆さま共通して言うことは、室内が暖かいこと。

床面積35坪の吹抜けがあるお家が、ファンヒーター1台で家全体を温めています。

「どの部屋に行っても暖かいと」

多くの方がおっしゃってました。

断熱はかなりこだわっているので、そのリアクションを見るとスゴく嬉しいです。




和室の中では女性のお客さま3名とyuで女子会と化しています 笑

着物姿がお似合いのお客さまは、正座姿がスゴく様になっていて凛と見えます。

対してyuは正座に足が痺れたみたいで、時折モジモジしてます 笑

{9F4519ED-72EA-4FC3-A138-499E2721D586}


しかし、和の空間はなんでこんなに落ち着くんやろ。

日本人のDNA的なモノなのか、まったりした気分になる。

見学会に来られてお客さまの中にも、居心地が良いので帰りたくないと言われていた方もいらっしゃいました。

スゴく分かります(*´-`)



女子会をよそにまったり外を眺めていると、施主さまがご来訪。

な、なんと昨日釣った魚を刺身にしてわざわざ持って来てくださいました!
{D4BF079A-7729-41E5-8BDA-89BADC6585DF}
yuも夢中でパクついてました。

ありがたく今晩の肴にさせて頂きます
○゚。(´Д`//)ヒック