嬉しい来客

テーマ:
すっっごく悩んでおります。

{A3C4E0C1-E03E-4F4F-B19F-60804B47BC24}
双方魅力がありすぎて、どっちから食べるか悩み悶えていますが…

今の気分はどら焼きに軍配が上がりました!

美味すぎる〜(´-`)


{EB2EF90B-9EC0-434A-91CE-923B58173826}
皆んなも夢中!


嬉しいことにこのお菓子、OB施主さまがふらっと遊びに来てくれて、差し入れで頂いた物なんです!

久しぶりにお顔も見れて、お菓子まで頂いて嬉しい限りですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

Nさま
皆んなで争奪戦を繰り広げながら、ありがたく頂きます!
ありがとうございました!



最近、事務所に引きこもって図面書きまくっているんで、糖分が最高の癒しです(*´ェ`*)


スタッフ皆んなも各自頑張ってくれてます。

{0EB108FD-96C0-4A71-9BC7-A816A33F5F73}
絵が上手いO谷さん、内装のパース作成中。
黙々とこなすタイプですな。


{431B7AE1-711E-4384-B7BF-0655A3ABD3BD}
何度見ても笑える外構屋Tさんとyuのせめぎ合い。


皆んな頑張ってくれるんで助かります☆



さぁ、どら焼きパワーが効いてきたんで、もうひと仕事しよ〜