温泉に行きたい衝動ON

テーマ:
雪降ってるけど積もらないですね〜
雪フェチとしては物足りないぜ!

…いきなりの心境報告。

こう寒いと、露天風呂に浸かりつつ雪見風呂で熱燗一杯やりたい妄想が止まりません( ゚ ρ ゚ )


妄想しだしたら止まらないので、そろそろ現の世界へ戻って…





{023826C5-D600-4AF1-88B3-908483A9213C}
事務所改装も順調に進んでおり、左官のサチくんが壁を塗っているところをパシリカメラ

気配を感じてニヤけている。

実際に現場で使用するのと同じ材料で塗っているので、雰囲気や質感などの参考になると思います。


{45B5F79D-CD8A-4825-ACFF-6F37B5369546}
寂しがり屋の棟梁は、一人こもって作業。
後ろ姿に哀愁が漂っている。



午前中に打合せした来月着工予定のお客さまに、打合せ後、いま密かに興味があるスノボーのことを色々と教えて頂き、さらに興味津々に。

Oさま、ありがとうございました!
youtubeチェックしてみます!