treehouse co.,Ltd Petit Bonheur *・。☆・小さな幸せ *・。☆

大分県中津市でこだわりの家造りをしているtreehouseです!
家造りの様子、日々の様子、スタッフの事などをツリーハウス女子部がお送りします♪


テーマ:
こんにちは(^-^)/


今日は暑かったですねー(--;)

そんな暑い夕方からただ今建築中のお家で施主様と打ち合わせ♪


ライトの位置や造作洗面の割り出しを見てもらって打ち合わせしました♪

ありがとうございました(^^)v


そんな今日の朝イチは

ひたすらパーツを検品してました。


割らないように開封して…


こちらは洗面のガラス♪


大人気フローラガラスラブ


続きまして


こちらはおトイレのドアのガラス~

こちらも神の組合せですな~

レトロなモールガラス口笛

こちらもレトロな………なんだっけこのガラスの名前……なんだっけ…笑

あ!思い出した!ダイヤガラス!!
キラキラだからかな~


そしてリビングは珍しく


色ガラス!
レトロな雰囲気にしまっせ~




その後は取っ手の検品~

邸名と部屋ごとに分けなきゃいけないので長い品番と格闘します。




オシャレ~



では明日は打ち合わせ~♪
一見寡黙そうな旦那様がたまに笑ってくれるとものすごく嬉しいです。笑

よろしくお願いします(*´-`)
ではまた~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♪Mi-Yu♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。