treehouse co.,Ltd Petit Bonheur *・。☆・小さな幸せ *・。☆

大分県中津市でこだわりの家造りをしているtreehouseです!
家造りの様子、日々の様子、スタッフの事などをツリーハウス女子部がお送りします♪


テーマ:
こんにちは‼

今日は朝イチで現場にて施主様とエアコン取り付け位置について打ち合わせ!!

ずっと前から施主様がある芸能人に激似な事を言いたかったのですが今日ついに伝えられました。笑

「えぇーそうかなぁー!!」って言ってましたが


似てますから。笑


その後点検~


お久し振りです!

娘ちゃんもう完全に私を覚えてくれましたねぇ~ラブ


ひたすら手をなぞるお絵描きをして遊びました笑

お忙しい様ですがまたお邪魔させてください♪

そして午後から瓦の打ち合わせ☆

打ち合わせを終えて瓦をせっせと片付けていて


瓦置き場がほしい…としみじみ思うのでした…

瓦にも種類はいっぱいあるのでできるだけ実物サンプル見てほしいし

でも重いし


探してるサンプルが下の方にあったりするとガーンガーンですよ。




いろんなところにある瓦。

一応種類は把握しているつもり………


その他にもお庭で使う石も知っておかなきゃだし




もちろんタイルも…


好きじゃなきゃできない仕事です〜(*´-`)

重くなきゃもっと好きになれるのになぁ。笑


さてもうちょっと片付けたい事やります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♪Mi-Yu♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。