treehouse co.,Ltd Petit Bonheur *・。☆・小さな幸せ *・。☆

大分県中津市でこだわりの家造りをしているtreehouseです!
家造りの様子、日々の様子、スタッフの事などをツリーハウス女子部がお送りします♪

NEW !
テーマ:
こんにちは‼

写真を撮り貯めているのですが、カメラ←→スマホ通信ができなくてムキーもーいーわームキーってなったので写真が少なくてすみません(*_*)


さてべらぼうにステキなお家に仕上がった行橋のお家はまた明日お邪魔するので後日のお楽しみにと言うことでラブラブ


今日は現場ウロウロしてきました〜

s様邸はサッシが搬入されて、電気工事も入りました♪

めっちゃ勾配天井のライトの位置付けを電気業者さんと熱く語りました笑

無口な棟梁、佐藤さんともやっと少し仲良くなれたと思います‼笑
今日も差し入れしたリポDを半ば無理やり「今飲んで‼」って絡んでみました。笑

無口ですが優しくて腕の良い大工さんです(*´-`)


そしてちょっと事務所に資料を取りに帰る時と思うのですが、なんと間もなく棟上げのお家の奥様にバッチリ目撃されていたというガーン

変な顔してなかったかな!笑


そして夕方は天井が貼られたお家へ♪
間もなく外壁下塗が始まりますう〜

H様(施主さま)、あの子の写メ、いつでも待ってますラブかわい‼


そして現場で一人で作業をしていた左官の佐知先生の邪魔をして事務所に帰って来ました!笑


事務所には今日サッシが入ったお家のライトが1つ到着してました♪

じゃーん★
昭和レトロなペンダントライト♪


奥さまと他の候補とも悩んだのですが、やっぱりこの小粋に赤色があしらわれたこの子の小憎さにやられて採用しました。笑


というわけで毎日毎日暑いですが

この前私の元気の源、

建具屋さんラブ


シャチョーがちょっと用事あるけど行く?って言ってくれたと同時に車に乗り込んで行ってきました。笑

この前完成したお家のメダさんを眺める建具屋さん…

なんたるマイナスイオン!!笑


そしてこちらのお家のにゃん様には


にゃん愛が強すぎたらしくにゃんズからものすごくドン引きされて施主さま爆笑された最近です。笑


大丈夫、一回時間あけたら忘れてくれてるはずだからそしたら今度はクールに距離を縮める‼笑


暑いですが皆さんに支えられて暑苦しくお仕事させてもらってまーーす(^-^)/


ではまた★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。