聖母マリア様とイエス様がもたらす光
心に愛の結晶を生み出します。
何かを他人に求めるのではなく
自分自身の心の中に愛を求めるように変えていきます。
今まで陥っていた苦しみや悲しみの循環から
癒され抜け出していくことができます。
他人に求めるのではなく、自らが他人に与える
ということを実行できるようになります。

 


 
江本勝さんの『水からの伝言』に載っている
水に愛・感謝の文字を見せて氷結させて撮られた写真です。

 
心にこんな素敵な愛の結晶が生まれるのでしょうか?
 
 
12月23日に聖母マリア様とイエス様の愛と癒しの光の一斉アチューメントがあります。
ご興味のある方はご覧になって下さいませ。

AD

水の精霊の生まれる所**

テーマ:





ぼくたち これから
 
地球に降りて行くの。

雲に入って

雨粒になって

森の木々を潤して

大地に入って

川になって

大海に出たり

水道に入って

人間さんのところへ行ったり

(ただ、きれいな状態で行けないかもしれないけれど・・・)

どんな出逢いがあるかな?

どんな仕事ができるかな?

楽しみだな好





AD

白鳥に乗って**

テーマ:


みんな みんな 幸せにな~れキラキラ☆

動物さんも 鳥さんも 魚さんも 植物さんも 鉱物さんも

山さんも 草原さんも 小川さんも 地球さんも

みんな みんな 幸せにな~れレインボー



あけましておめでとうございますキラキラ

本年もよろしくお願いしますうさ

AD

君が君でいること**

テーマ:





君が君でいること

誰も何も言わない

自信をもって

勇気をもって

進んで欲しい

君は君

唯一無二の存在

『天使の導き』 GUIDANCE of The Archangel Michael p.100より

このメッセージを読ませていただいた時強く心に響き、絵を描いてみたいと思い
この本を描かれたArisaさん の許可をいただき、本のメッセージを掲載させていただきました。
ミカエルのメッセージの力強さを絵に表現することはできませんでしたうさぎ

天使の導き ~大天使ミカエルが贈る愛のメッセージ~/Arisa
¥1,728
Amazon.co.jp
矢印大切なメッセージがたくさん載っています翼

絵の画像を調整している時、色合いのボタンを押してみたら
絵がいろいろな色に変化しました↓










どの色の天使が素敵でしょうかシャボン玉

ありがとうございましたリス