ボイジャータロットセッション | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

先日、お客さんのセッションとともに、自分自身へもタロットを引いてみました(笑)



{337121F1-5F73-4EC6-96B4-D2257A454EE6}



1枚目…現状
クリスタルの8   融合

2枚目…取るべき行動
ワールドの9   収穫

3枚目…課題
ワンドの4   大志

4枚目…サポート
エンペラー   皇帝

5枚目…ギフト
ワールドの1   成功




現状では、クリスタルのカード。

クリスタルは、思考、情報などを意味していて、8の数字は、常にバランスを取りながらって意味になる。


思考では、相反するものをお互いに融合して、やっていこうと思っている現状なのかもしれない。
バラバラに分けるのではなく。


今までは、相反する気持ちや葛藤したくなくて、私は、嫌だと思うものを切り離して生きてきた。


そうすると、片方をなくすと、片方がバランスが崩れることがよくありました(笑)


だけど、最近は、相反するものさえも、ひとつに繋げると、とても素晴らしいものになるんだって思ってきた。



そして、取るべき行動は、ワールドの9。


ワールドは、現実社会、肉体など、目に見える形のものを意味している。

この収穫のカードが出るときは、たくさん今まで頑張ってきたねって意味になる。


9の数字も完結を意味していて、一つのサイクルを終わることになる。


私が自分で受け入れてないだけで、自分へ頑張ってきたねって、1番言いたかったのかもしれない照れ


すでに今まで、やってきたことは、自分の智慧となり、身になり、足跡として残っとるもんね。



課題は、ワンドの4。


4匹の動物がいて、前を向いている。

セッションを受けてくださった方が、
「子供たちに、生きている背中を見せるだけでいいんじゃない」
と言ってくださり。

私には、4人の子供たちがいて、ちょうど動物が4匹。


子供たちへ、私ができることは、きっと、自分の生きていく姿を見せていくことでいいのだと思えたチュー


そして、サポートは、皇帝。

牡羊座のカード。
※私は、太陽、水星、木星が牡羊座なので、ザ牡羊座(笑)

道無き道を開拓して、自分で作っていくことが、私のサポートになってる。


私の後ろには、大きな王が見守ってくれて、その安心の中で、自分の王国を築くことができる。
ありがとうやね笑笑


そして、ここでいつも、行動の約束をするんだけど、私は、来週、行こうと思っているところへ行くと約束した。


そしたら、ギフトが、

成功ブーケ2


ワールドの1なので、現実社会での始まり。


取るべき行動で、9が出て、ひとつのサイクルが終わり、今からはまた、マワリテメくって1のステージが始まる。


自分でもなんとなく、今、過渡期の最中で、今までやってきたことの一部を明け渡していく時なのかなと思ってました。



どうしても、怖さや不安が出て、私にはできないよーとか、反対に私がこれをやらなきゃとか、そんな自分と対話しながら、過ごしてたのでした(笑)




自分自身へのボイジャータロットも、今の自分を振り返ることができて、これまた面白い!と思えたのでした。



ボイジャータロットセッションは、5月キャンペーンにて、通常の半分の金額の3000円でやってます!
10分延長ごとに1000円いただいております。





以前、セッションを受けてくださった方の感想が届いたので、おひとつご紹介させていただきますニコニコ


先日から鑑定ありがとうございました❗️

わからない言葉は調べて繋げてみました。



しかしここまでわかるとは凄いね‼️

納得することが多くて。

今ほんとに変革期だと感じているのだけど、鑑定を読み込んでいくと、これやりたいって思ってることはすべてやろう、そう思えてきた。


この鑑定ねほんとに凄いよ‼️
ほんとにほんとに凄いよ‼️


女優のような才能を開花させていくわ♡♡♡


素晴らしい鑑定をありがとう!

ありがとうございますウインク
R様の鑑定のご縁をいただけたことも、とても嬉しかったです(´∀`)