メール鑑定セッション

テーマ:

申し込みフォームに送れない方は、Facebookメッセンジャーもしくは、tankayo0416@gmail.comへお申し込みください。


Facebookページのいいね100件ありがとうございます!

 
 
 
メール鑑定は、5月以降より、通常の料金となりましたニコニコ
 
 
モニター鑑定には、たくさんのお申し込みありがとうございました!



 
 
対面とskypeセッションについては、こちらになります↓
 
 
 
 
クローバーセッション金額
 
 
メール鑑定   
 

 8000円

 

お申し込みフォームから受付後、こちらから振込先等のご案内を送ります。

 

 

お申し込みフォームには、ご希望の番号と、それぞれの生年月日、出生時間、出生地をご記入の上、相談内容を詳しくご記入ください。

 

https://www.secure-cloud.jp/sf/1480569988vazAgRXz

 
 
 
クローバーメール鑑定セッションの内容
 
 
以下の希望のコースをおえらびください。
 
 
 
1.星ホロスコープの太陽回帰図から一年のテーマを知る
 
誕生日からの1年のテーマを鑑定します。
 
誕生日の太陽回帰図、時期読みより、1年の振り返りと今年の誕生日からの1年のテーマを出します。
 
 
誕生日からのこの1年に向けて、より良い未来を引き寄せるために押さえておきたいこと、意識することをお伝えします。
 
 
 
2.星ホロスコープと数秘から見る恋愛
 
ご主人やパートナーとの関係性を中心に見ていきます。
 
お二人分の誕生日、出生時間、出生地が必要になります。
 
どんなご縁があるのか?
それぞれの違いを受け入れた上で、私をもっと大事に生きていくことを願ってます。
 
 
そして、2人がそれぞれの今生で成し遂げていくことなどを見ていきます。
 
 
3.星ホロスコープと数秘から見る仕事の資質
 
自分の仕事で稼げる場所、資質、どんなことを肩書きにしていきたいかを見ていきます。
 
 
今の仕事に対しての自分の気持ち、どんなことが自分には合っているのかを探っていきます。
 
 
 
4.星ホロスコープと数秘から見る子供との関係性
 
お子さんとご本人様の関係性を見ていきます。
 
子供さんとご本人様の誕生日、出生地、出生時間が必要になります。
 
お子様の個性、気になること、どう接していくことが合っているのかをみていきます。
 
 
5.星ホロスコープと数秘から見るライフワーク
 
これからの自分の人生をどう生きていきたいか?をみていきます。
 
こちらは、この先の時期読みもあります。
 
 
やりたいことが分からない、何が好きなのか分からないなど、それらを掘り下げていきます。
 
 
 
それぞれご希望のコースをお選びいただき、相談内容もご記入ください。
 
 
それぞれのコースには、ボイジャータロットでのカードからのメッセージもあります。
 
 
 
4000字から5000字程度の鑑定になります。
 
 
鑑定後の、アフターメールは、1回のみご質問できます。
 
その時に、分からない点を再度聞いていただき、ご感想などお待ちしてますニコニコ
 
 
Facebookをされてる方は、Facebookページのいいねを押してくださったら嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD

リブログ(1)

  • メール鑑定モニター今日までの受付募集します

    今日までのお申し込み受付までは、メール鑑定の方は、通常の半額での鑑定になります。 5月1日以降の受付では、通常の料金となります モニターを受けてくださった方の感想を一部抜粋してご紹介させていただきます↓ 一番思ったことは、自分のことは実はよく知らなくて、というかわかってあげたいなぁと思いまし…

    タンナカ カヨ

    2017-04-30 07:29:57

リブログ一覧を見る