姿勢

テーマ:

こんにちは

今日は姿勢について

いつも目線は近くよりも

遠くを見て

顔をあげて

姿勢を正して

ほんの少し気にしながら

生活してみてください

気持ちが楽になったり

痛みが無くなるわけではないけれど

緩和作用があるんですよ
















腰痛・肩こりは万病のもと!
ホームページこれ↓
TANAKAカイロプラクティックセンター

TANAKA天王台整体院


うつ的状態が広がる、深刻な時代からあなたを救う!

ホームページこれ↓
我孫子メンタルヒーリングルーム
AD

体調大丈夫ですか

テーマ:





本日はあいにくの雨


でも 恵みの雨でもありますね


梅雨は自律神経が乱れやすいので


首の張り、背中の張りには要注意ですよ








腰痛・肩こりは万病のもと!
ホームページこれ↓
TANAKAカイロプラクティックセンター

TANAKA天王台整体院


うつ的状態が広がる、深刻な時代からあなたを救う!

ホームページこれ↓
我孫子メンタルヒーリングルーム
AD

質問

テーマ:

こんにちは

今日は朝から駅前で

チラシ配りをしました

朝の忙しい時間にも関わらず

沢山の方が受け取ってくれました

ありがとうございます


チラシを見てくれた方から

質問頂きました

Q
O脚が治ると、脚は長くなりますか

A
もちろん、なりますよ
当院では、O脚の治療前と後での違いを確認して、治療効果を実感して頂けますよ!
O脚が治ると見た目もきれいになりますし、女性にとっては嬉しいですよね(^_-)-☆




腰痛・肩こり・頭痛専門以外にも

O脚専門コースもあります












腰痛・肩こりは万病のもと!
ホームページこれ↓
TANAKAカイロプラクティックセンター

TANAKA天王台整体院


うつ的状態が広がる、深刻な時代からあなたを救う!

ホームページこれ↓
我孫子メンタルヒーリングルーム
AD