プレシャスなパーティー☆ほんとに豪華メンバーでした! | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

便利でおしゃれなママの必須アイテム!
『入れたまま操作できるスマホポシェット専門店 TreeTree(ツリーツリー)』林景子です。

今日はこちらのパーティーに参加して来ました!

プレシャス☆リンクパーティー



豪華な面々ですよね〜!



仲良くしてもらってる山本りかさんが登壇されると知り、応援に行かなくちゃ〜♪





そして、メルマガやFacebookでいつも拝見してる親勉の小室尚子さん、そして福井美余さんにもお会いできるとなると、

行くしかないよねー!

こんな機会、二度とないと思いまして参加してきました(^_^)





美味しい食事をいただきつつ、
四人の方のプチセミナーを堪能しました。




途中、面白いゲームもありまして、

Facebookで誰が一番いいね!がつくかの競争をしました。



写真を撮りまくって、タグ付けして投稿!てね。


美余さんとは絶対撮ってもらおうと思ってバッチリ♡
お美しい♡



あとは、周りに圧倒されて…

タジタジf^_^;



皆さんが撮ってるのを撮ってみたり(笑)



そうそう、できたてホヤホヤの名刺を配ってきましたー!!



また名刺の紹介はゆっくり次回に(^_^)


TreeTreeのスマホポシェットはネットショップにて販売中です♪



在庫切れのものも、一部ですが6/26に追加しまーす(^_^)

今日、お会いした皆さん、ありがとうございました!

大阪市内で交流会など開催してますので、
お近くの方はぜひご参加くださいね〜♪

次回は、6/23(金)に文の里(大阪市阿倍野区)にて開催です!

今後、ハンドメイド作家さん向けの講座など開催予定です(^_^)

Facebook、ブログなどで、ぜひ繋がってくださいね〜(^o^)

 

お茶会・勉強会
お客様の90%がFacebookからという私流のFacebook活用法、ネットショップ運営についてなど。なんでも聞いてくださいね。
募集記事はこちら
ネットショップ開設ワークショップ
詳細はこちら
今すぐネットショップを始めたい方におすすめ。
カラーミーショップを利用して、ネットショップを開設し、基本操作ができるようになるためのガイダンスと、商品登録、受注のシュミレーションまで行います。
ワークショップ(約3時間)+今なら1か月のフォローつき
→ お問い合わせください。
※お茶会にご参加いただいた方は特別価格にて受講していただけます。
▼商品の販売についてはこちら▼