プロスピ 2014年結果報告①先発

テーマ:プロスピ 2013-01-31 22:33:43

とりあえず今日は先発投手の前半戦成績を!!


だいぶ覚醒も進んでいるので能力も載せておきますニコニコ


成績は一応書いておきますが、


写真の左下の成績と同じです目


#14 能見
阪神ファンHIRO22の野球ブログ
16試合6勝4敗防1.82


35歳になりましたがエースの座に君臨していますグッド!


なかなか勝ち星がつかないんですよね~・・・


#13 榎田
阪神ファンHIRO22の野球ブログ
13試合6勝4敗防1.58


現在防御率リーグ1位です合格


順調に先発の柱として成長していますアップ


#55 スタンリッジ
阪神ファンHIRO22の野球ブログ
14試合6勝4敗防1.62


こうみると3本柱はみんな6勝4敗ですね(;^_^A


防御率1点台でみんな安定していますグッド!グッド!


#54 メッセンジャー
阪神ファンHIRO22の野球ブログ
10試合5勝2敗防1.76


こちらも1点台アップ


ただケガで1カ月ちょい長期離脱があったので登板数は少なめです汗


#21 岩田
阪神ファンHIRO22の野球ブログ
14試合4勝6敗防3.23


ゲームでも負け越しちゃってますが・・・


ただ覚醒して能力が一気に上がったので


後半戦からの巻き返しに期待ですビックリマーク


#26 歳内
阪神ファンHIRO22の野球ブログ
12試合5勝4敗防3.26


先発6番手は、


1年目から強化指定していた歳内さんに任せています!!


プロスピ2013では藤浪さんと競わせようかなと考えてますにひひ


byHIRO22

ペタしてね

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード