無理ぢゃ!!

テーマ:

もう、本当に最近忙しい・・・。

4月からうちの会社が新体制になるってことで、登記簿謄本だとか

宅建関係だとか、お役所にとどけなくちゃいけない書類がてんこ盛り。


来週は全国の役員が集まる会議もあるので、その運営関係も秘書課がやってるから

かなり頭はパンパンですよ・・・><


唯一の癒しは西川しゃんの歌声・・・。


明日は関西テレビ系でのTV露出もあるし、間違えないように録画しなくちゃねっ


4/ 5(木) 25:05-25:35 関西テレビ「ミュージャック」



あ!あと、ようつべでabingdon系の画像なんかないかなーっって思ってたら

http://www.youtube.com/watch?v=jnoWgY07PHU

「黒の契約者 Darker Than Black」のOPですね。

なんでもう流れてんの!?って感じ。

でもこれまたDグレのときのような微妙なアニメーションですなぁ。

最初はかっこいいのに~。


ともかく、これで明日OPだけ録画するっていう行為はしなくて良くなったわけですな!


うーん。早くHOWLINGをフルで聞きたい!!!

AD

最近目標にすべきイベントがありません。


ほら、例えば「今週末には●●があるからがんばろう!」



とか


「来月は○○あるから、今月はガマン、ガマン」




とか。




まったくの無。





西川に飢えています。

プリーズ ミー NISHIKAWA SONG・・・。



もっとも近いお楽しみが5月のミュージカルだからね。



去年の今頃は、1ヵ月後の大阪アンカバが楽しみでしょうがなかった頃。



やばい。毎日が空虚に過ぎて言ってる感じがする!


なにかしなきゃ。





とりあえず、PC脇の2月の西川さんを眺めながら、自己啓発してみます(痛





おっと、ディスプレイに映っているのはABSFCですネ!

先日からスペシャルコンテンツスタート!ということで。


どこかのテレビやラジオで聞いたことがあるような

おなじみの質問とエピソードでしたが、、、

毎月更新ということで、まぁ楽しみにしていきましょうかね・・・。

AD

けっ






今日はそういえば、クリスマスイブでしたね。


私はそんなことも忘れて、スッピンで京都の町を歩いていました・・・。


「なんで、こんなに京都タワーの発券に人が並ぶんだろう・・・。」


( ̄□ ̄;)!!











今日はイブじゃないかーーー(じゃないかー・・・じゃないかー・・・



むなしくなったので、家に帰りました。

スッピンの自分が恥ずかしくなりました。



できることならイブも西川さんとすごしたかったたーーー



じゃなくて!



彼氏と過ごしたかったなー・・・




とりあえず明日は忘年会です。


明日に備えて、今日は

Burnin’X’mas



でも聞きながら寝ます。


キャンドルもっ 十字架もっ

愛に力を与えてよ!!!

AD

凹。

テーマ:

11月4日が意味も無く出勤になり、大阪で行われるFM OSAKAライブイベ&公開録音にいけなくなりました・・・。



・°・(ノД`)・°・






そんなこんなで凹んでおります。

最近西川不足なので、ここらで補充とか思っていたのに。

たとえ歌わなくても、一目眼鏡っこを見たいだけなのに。



というか、世間様では3,4,5日の3連休に4日だけ出勤させる意味がわかりません。

有給使わせてくれ・・・。



ライブDVDを見ても一向にテンションがあがりません。

これでイヤカンが尽く落選でもしてたら・・・・(((( ;°Д°))))


turbo的には、野郎ライブの当落が発送されたようですが、イヤカンは?


重症の西川欠乏症です。

うーーーん。

何かテンションあげないとなぁ。

京都の夏が暑すぎます(-"-;A


あついよーあついよー


外に出た瞬間、ナメクジの気持ちがわかる、というか、とろける、、、いや、溶かされる!!

といった一種の恐怖にも似た暑さ。



そんな暑さのさなか、台風が通過しそうですね。

やだわーーー

台風が、というより

台風一過ののち、必ずやって来るであろう晴天っぷりが。




外出とかしたくないーーー

ずっと中で事務作業でいいわ。

とか、本気で思える夏。



盆休みもない中、今週末のa-nation名古屋を心のよりどころとして生きていきますわ。




やっと週末・・・

テーマ:

今週ながかったぁぁぁ・・・





と、いきなりやる気のない発言で申し訳ない。

5月病とまではいかないまでも、

なにかと雑務、雑務で忙しい・・・


こまごまとした仕事や、整理整頓の苦手な私には、

苦しい部署なのかも。秘書課って。



GW終わってから5月病になったらどーしよー~



なーんて言ってても、そんなの気にするまもなくあっという間に中旬。



このまま6月かぁ。



どーにかして東京に戻れないだろうか・・・と

個人面談の希望部署を画策中。

でも店舗はやだ。休みがないのがやだ。


うーん。もうしばらくは京都にいることになりそう・・・なのかしら




いやぁ・・・







風邪引いてました




(絶対研修のせいだよ・・・・(`д´))





社会人最初の1週間。いきなり風邪。





フロアでごほごほうるさいじぶん。


電話をとっても鼻声な自分。


ちょっと熱気味で、朦朧としている自分。


よって、話をあまり理解できていない自分。







どんだけ第一印象悪いんだよ・・・・・●TL。。。。。





ということで、今凹みながらげほげほ咳き込んでいます。







というか、自分の配属が俗に言う「秘書」であることにびつくり。





えーーーーーーーー


そんなキャラだっけ!?







秘書、いやらしい響きです。(え)






すみません、大学生時分はそんなイメージを持っていましたが、案外恐縮するお仕事でした。




電話の相手がほぼお偉いさんなんですっごい緊張する!



日本文学科なのに、敬語の使い方が実践だとまったくつかえなくなるよね!!!(え)



ほんと、大学でなに学んできたんだろ・・・(いや、あれは趣味だった・・・)







気を使うことが多い仕事なので、大雑把で気の利かない私にはいい修行です。

好きな言葉を「適当」から「愛嬌」に変えてみようかな。





入社式

テーマ:

しばらく見ない間に。


またアメブロがリニューアルしてましたね・・・





ってことで!




新入社員研修終了~~~!



長い9日間でした。辛い9日間でした。

この9日間で私が得たこと、それは









風邪







ええ。風邪を引いてしまいました。

疲れすぎです。自分。




そして明日ははじめての出勤!


もう通学ではありません。16年に及ぶ学生生活を終え、ついに会社に初出勤です。、






とりあえずどきどきしておこうかな・・・