a.b.sの初ツアーの先行予約が始まりましたね~~v


京都在住の私としては、初日大阪にぜひとも参戦したいとこだったんだけど・・・。


7月13、14、15、16、17・・・この連日は否が応でも出勤日・・・。

そう、GION☆MATSURI!!!



はぁ・・・会社を上げての接待(宴会)が連日連夜続くため、どーーーしても

いけない。休めない・・・。

折角のLIVEなのに・・・ああーーーー禁断症状がぁぁぁぁ





ということで、ワタシ、思い切ってラスト東京公演の2Daysを予約してみましたvv

だってガマンできなかったんだもんv


でもZeppか。



こんなん激戦に決まってんじゃン。


とれんのか!あたし!どーするよ!



でも、この夏西川さんの歌を聞けないなんてありえないーーー

どーーーしよーーー



そして、密かに期待していたTMRのサマクラってのも

なさそうだし、a-nationのほうも危うそうだし。



夏、いいことなさそうだなぁ。




憂鬱な気分を日記にしてみました。

あしからず

AD

コメント(76)