大阪H2$とNephilim

テーマ:

19日昼公演に行ってまいりました。

ワタクシ的千秋楽「ハウ・トゥ・サクシード」




西川さん噛みスギぢゃない!!??




てか、口が回ってなかった(笑


でも東京公演のときより、西川さん以外の人たちの

アドリブが増えていたv

なんかカンパニーの結束の力を見たかんじ☆


楽しそうな西川さんを見ると、私の顔もにやけてきます(末期




turbo-webモバイルのほうのダイアリーにもアップされてたけど

ブラッド部長とのコンビが面白いですねー(-^□^-)

あとスミティとのカラミもwww


でも改めてこうやって見ていると、面白い部分はすごい面白いけど、

「ここイラねーだろ」とか変に時代錯誤的なところも気になってくる。

折角メルマガにしたんだから、そこらへんの細かいところも現代風にしたら?

ってかんじで。



ちょっとしたアドリブや、カーテンコール時にちょびっと関西弁になる

西川さんがステキです。






話はかわって、私が土日遊びまくっているときに、どうやらNephilimの

試聴がスタートしたようですね!!!

てか2ndがでたばっかなのに!!今エンドレスリピート中なのに!!



でもちょこっと聞いてみましたv


ちょ・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!

なんだ、この壮大なバラードは!?

ドレスを彷彿とさせる感じに声が震えてるし・・・\(゜□゜)/

とりあえず、あまり聞くと楽しみが削られていくので、HOWLINGに戻りました。



惜しむらくはこの素敵な歌声を聴いてもらう機会が少ないということだろうか?



てか、TMちゃんは?


・・・・・(´_`。)



ミュージカル一緒に見に行ったコとの会話に必ず出てくるのは

「今年サマクラとかないの?」



で、ことしはアニフェスとか、エイネとかでないんすか?妖精ちゃんは。



もしこの夏、何かしらのイベントに彼が出るなら・・・

どんな出費も惜しまないであろう自分が怖い(痛


ちなみに来月の野音、FC先行落選でした(w_-;



うーーん・・・雑誌先行出してみるかな。

明日NEWSMAKERかってこよー





AD

コメント(14)