信じられない・・・

テーマ:

ナニがって・・・前回の日記。


半分寝ながら書いたら散々な文章になってますね


いやーーー眠気って怖い。





ところで、最近仕事がうまくいきません。

ミスばっかり(w_-;



つらくてつらくて、

悲しくて、悔しくて。




そんなときの心の支えは、あと一週間で

ミュージカルにいけるっ


ということ!



いろいろ感想を見る限りでは、評判良いみたいで

一安心☆

あーーーTSDも行きたいし・・・でもお金ないなぁ・・・。




TSDにいけるタイミングは5月2日のみなんだけど、

一人で行くかなぁ・・・><

スーツケース携えていったら迷惑だよねぇ・・・。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ところで、HOWLINGのPV見ましたっ!!??

めちゃめちゃかっこいい!


ナニがって曲が!

あのHOWLINGがっ!

爪を立てちゃうところが!



眼鏡を投げ捨てずに持ったまま歌うところが

なんとも面白いけど。


今回はイノセント~より、バンドのメンバーのかっこよさ

がそれぞれ出ていて、より「バンド」って感じが

出てきてたような気がする( ´艸`)ステキ


しかし、夏服はまた奇抜に着たもんですな!

上半身だけだとバーテンみたいだよね。




さてさて、もうすぐ4月の鎖巻き(スタンドカレンダー)の西川さん

ともお別れ・・・時がたつのは早いもんですな。



ここ3週間ぐらいずっと残業なんですが・・・。

これ、残業手当でないんだろうなぁ・・・と思うと

イライラムカムカで、余計お肌も荒れるってもんです。


5月になったら6時になったらダッシュで帰ってややるーーー!!!

AD

コメント(12)