ぬはぁっ(謎)

テーマ:

心を打ち抜かれた感じをタイトルで表してみました。



ちょっとABSFCのturbo日記がヤバスギル・・・(///∇//)

あれはないでしょー 反則でしょーーー><

「ぶちゅっ」とな、にヤラれました。ヤツの思惑に乗っています。

あの口と上目遣いは、どう考えても36歳(今年37)のおっさんには思えません。

西川貴教恐るべしっ!



ところで、おとといのミュージャックは予想以上に面白かった。

ま、目新しい情報なんて皆無で、どこかで聞いたことのある話ばっかだったけど。


・歴代シングルの衣装をみてみる。

独裁(探り探り)

ホワブレ(このあたりから乳首の人…乳首方面…ラッキーなことに乳首の周りに毛も生えず・・・)乳首連呼っ(爆

HOT LIMIT(一生懸命さ?裸一貫的な・・・)たしかにっ

バーニン(妖精的なフレーバー…としての自分を見つめなおそうと30歳前にして気づいた(笑

アルビレオ(既に服ではない)

ヴェスティージ(10周年という節目にちゃんとしてこうっ)


・おじいちゃんと二百三高地の思い出

つるたこうじが最初のライブ体験

濡れ場濡れ場で直視できない

鳴り響くさだまさし・・・

おしえて~ください~♪


あの「濡れ場が・・・」と言っていた時の指の仕草がすごく気になった(笑


・理想の女性情

ごきげんようのときの電話のマナーの話再び!

今度から気をつけます!西川さん!


もちろんミュージカルの話もしつつ・・・

三浦さんとのラブシーンは、どうやら「襲われる感じ」らしい。

本人曰く「非常にラッキー」「ごちそうさま」

うーーん!早く見たいなぁ!!

AD

コメント(3)