無理ぢゃ!!

テーマ:

もう、本当に最近忙しい・・・。

4月からうちの会社が新体制になるってことで、登記簿謄本だとか

宅建関係だとか、お役所にとどけなくちゃいけない書類がてんこ盛り。


来週は全国の役員が集まる会議もあるので、その運営関係も秘書課がやってるから

かなり頭はパンパンですよ・・・><


唯一の癒しは西川しゃんの歌声・・・。


明日は関西テレビ系でのTV露出もあるし、間違えないように録画しなくちゃねっ


4/ 5(木) 25:05-25:35 関西テレビ「ミュージャック」



あ!あと、ようつべでabingdon系の画像なんかないかなーっって思ってたら

http://www.youtube.com/watch?v=jnoWgY07PHU

「黒の契約者 Darker Than Black」のOPですね。

なんでもう流れてんの!?って感じ。

でもこれまたDグレのときのような微妙なアニメーションですなぁ。

最初はかっこいいのに~。


ともかく、これで明日OPだけ録画するっていう行為はしなくて良くなったわけですな!


うーん。早くHOWLINGをフルで聞きたい!!!

AD

コメント(4)